おれ☆せん! 夕日に向かってチョメチョメツー 2日目

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夕日に向かってチョメチョメツー 2日目

朝です。
たこびゅうさんはバイクと同じで相変わらずいびきも爆音でしたw

夢の中のkiririさんを置いて朝食を済ませ、朝風呂に入って出発です。
IMGP1392.jpgIMGP1394.jpg

志賀高原を抜けていきます。
それにしても雪の壁が凄いです。(貼り付いているのはkiririさん)
IMGP1399-2.jpgIMGP1400-2.jpg

かねごんさんさんと鈴木コブラさんの2人と合流です。
IMGP1403.jpg


そこから志賀高原をひたすら下っていきます。
走り屋さんにはたまらないカーブが連続して続きますが、雪解け水が流れていたり砂が浮いていたりしていい感じでは流せませんでしたが、
他の人たちは軽快に流していくので自分の公道でのヘタレっぷりが露呈してしまった今日この頃です orz
ここからR403-県道97号とひたすら峠道を走ります。
特に県道97号がヤビツ峠のような1車線分の狭い道路のくねくね道で砂が浮きまくりでかなり神経を使いました。

新潟に入り、海沿いに出てR8をひたすら走って鮮魚センターで遅い昼食です。
IMGP1406.jpg

ウニいくら丼です。
自分は特にいくらが大好物で、美味しいいくらがたくさん食べれて最高にハイって奴でした。
IMGP1410.jpg

ここからは日の入りに間に合わせる為、高速で一気に新潟の北端を目指します。
高速を走っている途中、道にリュックのようなものが落ちていたのですが
まさか先を走っているkiririさんの物じゃないよね・・・?とおもったら正解でした。
幸い貴重品は入っていなかったようです。

海沿いの駐車場スペースで沈む夕日を眺めます。
本来は水平線上に沈む夕日を眺めるらしいのですが、この日は水平線付近がガスってて沈みきる前に夕日が消えてしまいました。
IMGP1420.jpg


この日の宿です。
大観壮せなみの湯という所で、建物もめちゃめちゃゴージャスで鮭の親子の巨大彫刻と従業員のお出迎え付きです。
IMGP1441.jpg

部屋は窓から日本海が一望できるオーシャンビューで飯は部屋食でこちらもめちゃめちゃゴージャスです。
(海の写真は翌朝撮影)
IMGP1436.jpgIMGP1433.jpg

大浴場もかなり広くて露天風呂からも星空と日本海が一望出来るこれまたゴージャス仕様になっています。
社員旅行でもこんな所泊まった事ねーぞ!!と言いたくなるような所でした。

そんなセレブな宿で2日目終了。
次は3日目。

以上。

叶美香 SWEET GODDESS叶美香 SWEET GODDESS
(2007/09/19)
叶美香

商品詳細を見る
  1. 2008/05/01(木) 23:23:26|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 夕日に向かってチョメチョメツー 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/256-bd84da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ