おれ☆せん! 夕日に向かってチョメチョメツー 3日目

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夕日に向かってチョメチョメツー 3日目

最終日です。
やっぱり隣で爆音が鳴ってましたw

朝はヴァイキングです。取り放題です。
でも取った分は全部食べるのがヴァイキングの掟。
写真は自分が取った分ですが、これに加えごはん、納豆、果物、ケーキ、プリンを食べました。
IMGP1437.jpg

さらに食後は米つぶ入りアイスでフィニッシュ!
IMGP1439.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   食い過ぎだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

日陰干しの鮭に別れを告げてここからは別行動です。
IMGP1442.jpg

kiririさんは秋田へ向かい、他のメンバーは福島方面へ。
そして自分は・・・

翌日仕事なので高速でひたすら帰ります orz

北陸道-関越と乗り継いで虫の特攻を受けたり恐ろしく長い関越トンネルを抜け、
暫定税率復活で糞高いガソリン(ハイオク)を入れたり平均ぬえわkm巡航で走ります。
速めのペースで流すとタイヤから消しゴムのカスがいっぱい出るよ!

遅めのお昼は上里SAでスタバです。今回はサイズは間違えませんでした。
IMGP1444.jpg


関越からは環八-3京経由で今回は特に何事も無く到着です。

今回久々のツーリングという事で最近は峠やサーキット等の走りに特化したものばかりでしたが、ツーリングもまたバイクの1つの楽しみであり、
膝擦りながらグルグル走り周るのとはまた違った楽しみがある事を再認識した次第です。

次は・・・自分の企画でキンメてんこもり丼&特大プリンのメタボツーかな。
そろそろルートや泊まる所を計画しておかないと。
とりあえず明日は仕事に行ってきます orz

以上。

関東甲信越 (ツーリングマップル)関東甲信越 (ツーリングマップル)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/05/01(木) 23:59:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 夕日に向かってチョメチョメツー 2日目>>

コメント

もう3日目まで完了しているとは?!
仕事早いですね(ぉ

とりあえず稼いできてください(汗
  1. 2008/05/02(金) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
仕事に向かう電車の中からおはやうございます。

今日は年休取得推奨日なので多分平日出勤扱いになり、
代休も取れなければ休出扱いにもならないかも。
とりあえず仕事の後は飲んだくれますw
  1. 2008/05/02(金) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

いまさらですが、お疲れ様でした。

みんなで行くツーリング、あれはいいものだ。

今度はモノを落とさないようにします(泣)
  1. 2008/05/06(火) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
先日はお疲れ様でした。
サーキットも良いですがツーリングもまた楽しいですね。
ああ、次はきんめ&プリンだ。

荷物落下は災難でしたね。
荷物固定はロープタイプとネットタイプを併用して使うと良いですよ。

また次の機会も宜しくお願いします。
  1. 2008/05/06(火) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/257-7d016fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ