おれ☆せん! トミンだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

トミンだよ!

トミン行ってきました。

今回はkiririさんに加え、自分が声を掛けたSHUNさんが初参戦という事で3人で走ってきました。

朝はSHUNさんと待ち合わせて引率しつつ向かったのですが、自分が滅多に引率というのをやらないのと
SHUNさんが初首都高ということで超マターリ走行で向かいましたが、結局予定の1時間前に到着し、
kiririさんが時間丁度位に到着して出発です。
あと、SAでwyvernさん含む前回の痛車軍団に会いました。今回もトミンで一緒でしたw

そんなこんなでトミン到着です。
IMGP1479.jpg


小排気量車が有利とされているここトミンで今回初参戦のSHUNさんがどんな走りを見せてくれるかが楽しみでしたが
(゚Д゚;)まじはええええええええ!!!1!!
IMGP1467.jpgIMGP1477.jpg

エンジンカチ回しのエキゾーストサウンドとセブンスターカラーがサーキットにマッチしてて他のバイクをぶち抜きまくりだったので休憩中に見てて楽しかったです。
自分も若いもんには負けてられんと頑張ってみましたが、思いっきりブチ抜かれたっすサーセンwwww
kiririさんや他のバイクにもぶち抜かれまくりで俺涙目wwww
ヘタレ振りに拍車が掛かってるな。

正直転倒の恐怖とかは殆ど無いのですが、2速固定だとパワーバンドに入らないので加速がgdgdになっちまいます。
なので1速を使って頑張ってみたのですが、立ち上がりはパワーバンド入って一気に加速できるのですが、
開け具合が難しくてコーナーの立ち上がりでカックンカックンになっちゃって大変です。
やはりツインで1速を使うのは難しい・・・。
誰か1.5速を下さいw

体力の限界もあって長い時間走れなかったので、他のバイクを富竹フラッシュしてきました。
と言ってもSHUNさん以外はkiririさん、wyvernさん、ロッシっぽい人ぐらいしか撮ってませんが。
IMGP1472.jpgIMGP1473.jpgIMGP1476.jpg


写真が少ないのは動画を取りまくったからなのですが、今回は30秒切りを目指して頑張った動画を家に帰ってチェックすると、最高ラップ32秒( ゚д゚)

・・・前回と一緒だ。
しかも2速固定でも1速使用でも同じ。。。
「うーん、今日はセッティングが(ry」

という盆栽先生の言い訳はさておき、トミンに合ったコース取りと走り方を次の走行までに研究しておきます。

以上。

盆栽入門盆栽入門
(2002/05)
群 境介

商品詳細を見る
  1. 2008/05/18(日) 00:52:36|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 明日はトミン>>

コメント

今日はお疲れ様でした。

今日は3人で走れたので実に楽しかったです。
ぜひまた行きましょう。それまでにギアレのセッティングをキメてきて下さい。

そーいえば、帰り都心付近でザッ強めの雨が来てしまいヘコみましたがそちらは大丈夫でしたか?。
  1. 2008/05/18(日) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

全員集合してきましたか?w

お疲れ様でした。
ほほー。
SHUNさんの走り、抜きまくり、ではなく、ぶち抜きまくり、ですか(汗
観てて爽快ってところでしょうか?
ぜひ撮りたかったです(ぉ)
それにしても、1.5速を下さい、に吹いたw
  1. 2008/05/18(日) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>kiririさん
昨日はお疲れ様でした。
朝から椿ってやんよと思ったのですが、体は正直なようで・・・

セッティング云々よりまずは走り方を研究します。
あとはもっとアクセル開けろとw

雨は思いっきり降ってきて全身がしっとりの水も滴るうほっ!いい男になってしまいましたw
  1. 2008/05/18(日) 10:45:54 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
いやー凄かったですよ。
機会があれば是非撮りに来て下さい。
というかエンジンカチ回しで走ってくださいw

え?自分ですか?
ええ、ぶち抜かれまくりでしたよ orz
  1. 2008/05/18(日) 11:18:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
極悪バンディットです

僕も以前VTR1000Fでトミン走りましたけど、ビッグツインはトルク変動が大きいから難しいですよね。
スプロケ換えてギア比いじるしかないですw
  1. 2008/05/18(日) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. wyvern@燦賊 #JalddpaA
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです(・∀・)
新たな課題がいっぱい発見できて良かったです。


すずどざさんはビビリミッター解除するだけで30秒切りは楽勝だと思いますよ!

椿190秒の男ですからw



ちなみに今日は朝から椿逝ってきましたが、昨日の携帯オンボードカメラを使ったところ、オレンジと青のカウルのNSRの人に引っ張ってもらいましたが、200秒しか出ませんでしたorz

これから寝ますww
  1. 2008/05/18(日) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

自分はライスク行くといつも0.5速が欲しくなります(笑)
  1. 2008/05/18(日) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>wyvern@燦賊さん
昨日はお疲れ様でした。
ギア比の変更は計算が出来るかどうかかなり怪しいですが
次のチェーンスプロケ交換の時に検討してみます。

まずはその前に腕磨いてきますw
  1. 2008/05/18(日) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しんでもらえて何よりです。

精神衛生上の改善を図る為に思い切ってタイヤの銘柄を換えてみようかとも思っていますが、
まずは攻略法を調べてエンジンカチ回していけるようにがんばります。

てか今朝は予定通り走ってきたんですね。
これが「若さ」なのか。

若さ 若さって何だ~♪
  1. 2008/05/18(日) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
特にUターンの時は欲しくなりますw>0.5速
TLのUターンはアイドルアップレバーが必須ですね。
  1. 2008/05/18(日) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/264-47bcd0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ