おれ☆せん! 火事?

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

火事?

今日は教育です。駄洒落じゃありません。ガチです。
そして明日も教育です。休みを返せ!!

そんな教育から帰って駅で降りると何やら消防車のサイレンが鳴りまくって
国道の方に人集りが出来ていました。
何か火事の現場みたいになっていましたので携帯カメラで富竹フラッシュしてきました。
(フラッシュ焚けないけど)
P20080523-1.jpg

何か消防車が3~4台ほど出動して通りの国道が封鎖されていました。
警察が交通整理をしてました。
P20080523-2.jpg

マンションなので梯子車まで出動です。
物々しいふいんき(何故かry)になっていましたが、火事にしては煙が上がってないし
臭いもしてないような・・・
P20080523-3.jpg


まさか最近流行の硫化すんたら自殺かと思ったりもしたのですが、
待機していた消防士さんに状況を聞いたところ
「何かベランダで花火やってたらしいよ」

・・・( ゚Д゚)

でっていう。

全く何て人騒がせなんでしょう。
期待させておいて(失礼)とんでもないオチだな。
花火だったら近く公園もあるんだからそっちでやれと。

そんな人騒がせな奴は角材ホムーランの刑だな。

以上。

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.2 鷹野三四Link富竹ジロウ「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.2 鷹野三四Link富竹ジロウ
(2008/01/16)
TVサントラ鷹野三四(伊藤美紀)

商品詳細を見る
  1. 2008/05/23(金) 22:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | こまーしゃる・めっせーじ>>

コメント

そんなことで大事になるんですね(゜Д゜)

今すずどざさんの日記すべて読み返してましたw
  1. 2008/05/23(金) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
あれだけ大事になれば期待もしますよw

過去の日記を読んでるんですね。
どうだぁい、酷いだろ~?w
写真の名前がダブったせいで表示がおかしくなっている所がいくつかありますが気にしないで下さい。
  1. 2008/05/23(金) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

自宅の前には、消防署があるんだけど、火事って結構起こっているみたいだね。
でも、現場を目撃する事って、そんなに無いから、貴重な体験だったみただね。

あと、付け加えとくけど、「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」だからね。こんど変換してみて。

また、マクロスについて熱く語りましょう!
  1. 2008/05/24(土) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. 赤シル #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ミスターグリップマンまで読んじゃいましたよw
やっぱあれはパチ商品なんですねww
一時期自転車にも取り上げられてました(゜Д゜)

僕はガソリン添加剤とか、グリップ増強剤とかうさんくさい物は信じません。

ホットイナズマも気のせい商品みたいですよw
  1. 2008/05/24(土) 00:38:15 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>兄
火事は中学の頃に見たのが最後ですね。
少なくとも今住んでる所が密集した住宅街にある木造なので燃えたら終わりですw

あと「ふいんき」についてはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CA%A4%BC%A4%AB%CA%D1%B4%B9%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4

とりあえず日曜日にCATVでマクロスダイナマイト7やるみたいなのでそれを見ておきます。
大分昔に見たから内容を忘れちゃった・・・。
  1. 2008/05/24(土) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
あれは自転車でも話題になってましたか>グリップマン
ちなみに持ってたグリップマンは未使用のまま全部捨てましたw

二輪や四輪はいわゆる「フラシーボ商品」で溢れかえってますね。
(アーシング、燃費向上グッズetc)
自分が鈍感野郎なだけかもしれませんがノロジーホットワイヤーも値段の割には大差ないし、
FUEL1(貰い物)も違いが分からんかったです。
まあ、こんな物に頼るならこまめにプラグやオイルを変えて良いタイヤを履きなさいってこった。
  1. 2008/05/24(土) 01:01:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

なるほど、見事に釣られたわけだね・・・。

日曜は、ダイナマイトを観ようと思う。
  1. 2008/05/24(土) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. 赤シル #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>兄
ネットとは釣られてナンボだと思う。
その場合、釣糸が見えている事が前提ですが。

そういえば先週やってた劇場版マクロスはネトゲに集中してて
まともに見てなかった・・・。
  1. 2008/05/24(土) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/267-58237043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ