おれ☆せん! gdgd日記

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

gdgd日記

何かネトゲばっかりやってて日記書いてなかったので週末の出来事を。

土曜日:
教育終了後に上野に行ってきた。
目的は光輪の投げ売りセールでシグナス用にスモールジェットを買う事でしたが、
残念ながら屑しか残っていませんでした。
P20080525-1.jpg

仕方がないので忠夫で盆栽パーツを指くわえながら観賞という事で
雨の中せっかく足を運んだのに収穫なし。
それにしても上野バイク街の錆びれっ振りは異常。
というか時代の流れなんでしょうねぇ・・・。


日曜日:
昨日の大雨で椿はお預け。
午後から天気が次第に回復してきたので、オイルの具合いを診る為に宮ヶ瀬へ。
ぬこ様にメロンパンをあげつつまったりしてきましたが、オイルの方は結論から言うとダメポでした。
車検の時にでも要相談ですね。
IMGP1489.jpgIMGP1491.jpg
あとはプラグ交換とかやってこの日は終了。
ていうかプラグ黒杉。
IMGP1492.jpg


月曜日:
小型の新しいキャンプ用マットを買って今まで使ってた特大エアマット貰ってくだちいと
募集をかけて手を上げたMさんが夜に取りに来ました。
平日夜に都内からキャナガワの中腹部までバイクで取りに来るなんて思ってもいなかったので
タフっていうレベルじゃねーぞ!!と言いたくなります。
この日の晩飯は昨日作ったカレーと行きたい所でしたが、米を炊く時間が無かったので
ラーメン南(通称:みなみけ)で脂肪フラグ達成。(写真は無しよ)
そういえばMさんは昼もラーメン(つけめん)と言ってました。

そうか!
タフな男の秘訣はラーメンだ!!

以上。

血肝入り赤まむし粉末 60g血肝入り赤まむし粉末 60g
(2007/11/05)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/05/27(火) 20:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 火事?>>

コメント

こんばんは。
過日は突然お邪魔で失礼しました。
仕事、天気などを考えた結果、今日でどう?と(汗
まぁ、クルマだと出る気がしなかったので、バイクならでは、ということで。
ちなみに行きの脳内では、一晩寝かしたカレー大盛りだぜ!!!、でしたw
次回は手作り餃子?また違うラーメン屋?
よろしくです。
  1. 2008/05/28(水) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
まさか来るとは思いませんでしたw
カレー処理班として活躍していただきたかったのですが、米が炊けなかったのは仕事が悪いって事で。

ラーメン屋はよく分からんので、料理のレシピを増やしておきます。
  1. 2008/05/28(水) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/268-b2b1187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ