おれ☆せん! コソ練

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

コソ練

5月の休出で頑張った自分へのご褒美(?)って事で今日は代休でした。

今日は椿ですか?
いいえ、トミンです。

って事でコッソリヒッソリとトミンで練習してきた。
IMGP1497.jpgIMGP1498.jpg

ちょwwwここはドッグランじゃねーぞwwww
IMGP1499.jpg


今回のお題としては前回エンジンの回し方が足りなくてgdgdだったのでその辺を意識して
パワーバンドをキープしてエンジンを回していこうというもの。

最初は1コーナーのみ2速で走っていたのですが、
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  2速だとパワーバンドに入らないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも2速で開けるとオーバーランしてしまうお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   だから1コーナーも1速で走るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

って事で全部1速で走る事にしました。
それに併せてクリッピングポイントを奥で取って立ち上がり重視で走ってみました。
でも、1速だとエンブレがキツイのと、ドンツキが激しいのでバンク中のアクセルの開け具合が
シビアでVツインの難しさを再認識した次第です。

そんな感じで走った動画がコレ。
前回より速くはなりましたが、30秒の壁は高い・・・。
もっと回転数を殺さずに進入して立ち上がりでもっと開けれるようになれば30秒切れる・・・のかな?


まだまだ課題がいっぱいです。
ていうかもう寝たいw

以上。

おかあさん疲れたよ〈上〉 (講談社文庫)おかあさん疲れたよ〈上〉 (講談社文庫)
(1995/06)
田辺 聖子

商品詳細を見る
  1. 2008/05/28(水) 23:12:12|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | gdgd日記>>

コメント

おおお!
公開した時点でコソ練じゃないような気がしますが、動画を見る限り速そうなのと、空いててうらやますぃーという感じがしました。次回の定例トミン定例ではすずどざエボリューションを超期待してます。
  1. 2008/05/29(木) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

おぉ!行ってきたんですね(・∀・)♪
僕は今日二日酔いで1日寝てましたww
こんなことなら一緒にトミン行けばよかったです・・・

TLだと車体が重いからブレーキングとか辛そうですよね。パワーがあって開けるのも恐ろしいとなると相当難しいそうですよね。
前回僕はひたすら突っ込みだけを頑張ってました。
次はもうちょいバンク中に開けれるようになりたいです。
  1. 2008/05/29(木) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
速いかどうかと言われると微妙ですが、一人遊びは平日休みにかぎりますね。

レボリューションは分かりませんがコースの外へイリュージョンしないように頑張ります。
  1. 2008/05/29(木) 08:13:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
確かに二日酔いは死ねますねw
自分もあれで何度ダメになった事か・・・

バンク中に開け過ぎるとタイヤがズルズル逝く可能性が高いので慎重になってますが、
昨日走った限りではもっと開けられるかなぁと思いました。
250だともっと開けられるのかな?

7月に声かけますので、その時は宜しくお願いします。
  1. 2008/05/29(木) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/269-48f137e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ