おれ☆せん! トミンへ向けて

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

トミンへ向けて

日曜日のキャンプの後に車検上がりのTLを取りに行ってきました。
しめて10万㌧で4600円也。俺のボーナスはコレで終了だ orz

という事で
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 戻すよ!!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


まずはマフラー
左側のバンドの取り付けに苦労して涙目だよ!
IMGP1581.jpg

そして今回導入するバックステップだよ!
マフラー交換で時間が掛かりすぎたので今日は左側だけだよ!
IMGP1582.jpg

ちょっと跨って具合を見てみたけど、あまりポジションが変わってないような印象・・・。
走り出したらまた印象が違うかもしれないので右側を取り付けたら軽く走ってみます。

そういえばトミンといえばkiririさんの日記にありましたが、トミンのHPがリニューアルして
トップの写真がランダムで変わるようになったわけですが、F5をポチポチとやって色々と写真を見てみると・・・

続きはWebで!!


以上。

どーすんの!?オレ カードどーすんの!?オレ カード
(2006/12/09)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/06/11(水) 01:55:59|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 秩父キャンプからの帰還>>

コメント

すずどざさん出現率高っ!!
kiririさんも写ってますよね!?
良いなぁ~(・∀・)
  1. 2008/06/11(水) 08:18:36 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
いつ撮られたのかはよく分かりませんが、
まさかkiririさんと一緒に載るとは思いませんでしたw

トップの写真が定期的に入れ替わるのであればSHUNさんも通いまくれば載るかも???
  1. 2008/06/11(水) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あのサイレンサーバンドは曲者ですね。
ゴムがグリップし過ぎです(笑)

トミンのHP見ましたが
ウホッ、いいすずどざさんたちでしたね(笑)
  1. 2008/06/14(土) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
いいのかい?ホイホイ見ちまって(ry

あのバンドは何故か左側だけが着けにくいんですよね。
出来ればもう取り外しはしたくないですw
  1. 2008/06/14(土) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/277-46b477bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ