おれ☆せん! たなぼた

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

たなぼた

昨日書くつもりでしたが、飲んだくれて途中で力尽きて1日過ぎてしまいました。
しちた・・・もとい、七夕ですね。
自分の住んでいる隣の市では大規模な七夕祭りが開催されているようですが、
一緒に行く女子がいない自分には関係無い話しですね。はい。
そんな七夕で願い事を書く短冊ですが、先日の原発見学で
偉そうに「世界征服」なんて書いてしまった自分ですが、ここでその他の願い事なんぞを
コッソリ紹介してみる。

・ワリオかワリオマンになりたい。
IMGP1721.jpg

ワリオマンって誰ですか????
と思って調べてみたらこんなのになりたいのかと。
親が泣くぞw
wario_071128b-l.jpg


・トラックの運転手
IMGP1723.jpg

最近は自由化や石油高で生き残りの厳しい業界かと思いますが、まあ頑張れや。
ちなみにトラックの運ちゃんは時間との勝負なので寝る暇も無い位体力と精神力の必要な仕事なんだぜ。

・ロボットが買えるように
IMGP1724.jpg

HMX-12型ですね。分かります。
ちなみにASIMOの値段は数千万~数億するそうなのでお年玉じゃ買えねぇぜ!

・6億円当たりますように
IMGP1725.jpg

totoBIGですね。
大金が手に入った時の事を想像すると楽しいものですが
楽して金が手に入ると思うな働け。という現実を突き付けてみる。

・字がじょうずになりますように
IMGP1726.jpg

まあ・・・頑張ってくれ。
ちなみに自分も字が汚いですが、小学生の頃に書き方の授業で
「字が汚くてもいいから丁寧に書きなさい」と言われて汚いなりに丁寧に書いたのに
もっと綺麗に書けと怒られた記憶があります。
だから小学校教師は嫌いなんだw

こんな感じでいたいけな子供たちの願い事に突っ込みを入れまくってもしょうがないのですが、
鷲宮の絵馬みたく「大きいお友達」の短冊が無かったのが残念でならないw

さて、皆さんは七夕にどんなお願い事をしたのでしょうか?
自分のお願い事は「世界征服」というのは表向きで実際のお願いは
・・・・ええと、何だっけ?w

まあ、夢や願いは自分の力で掴み取れ!って事で。

以上

7月7日、晴れ(サントラ)7月7日、晴れ(サントラ)
(1996/04/01)
DREAMS COME TRUE

今年は雨だったけどなw

商品詳細を見る
  1. 2008/07/08(火) 23:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | コレクションホールと原発、時々俺。>>

コメント

カウルが直りますように?(滝汗

ちなみに私も字はチョー汚いです。
心が汚いからでしょうねぇ(ぉ
  1. 2008/07/09(水) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちなみに、家の娘は「えがじょうずになりますように」だったよ。

俺の願いは、「エンジン売れますように」だな。
  1. 2008/07/09(水) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. 赤シル #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>Mさん
カウルは金出せば治りますよ。
残念ながら出すお金がありませんがw

何か自分も心が汚れていると言われているような。
シャンプーの後のキューティクルのような心の持ち主なんですけどねぇw
  1. 2008/07/09(水) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>兄
絵が上手になりますようにですか。
では将来801同人誌作家にならないようにお願いしておきますw

エンジンはスペアで持っておいては???
  1. 2008/07/09(水) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

カウルが直りますように・・・あとは燃料入れなくても走るようになりますように、それからつかっても減らないハイグリップタイヤとマグ鍛ホイールと・・・願い事がありすぎて困る(笑)
  1. 2008/07/10(木) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
短冊足りますか?w
カウルとマグタン以外はビリケン様でも叶えるのが難しそうですね。
でも減らない消耗品は欲しいです。

クラッチ板高すぎ orz
  1. 2008/07/11(金) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/292-64026733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード