おれ☆せん! クラッチ交換・・・しかし

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

クラッチ交換・・・しかし

クラッチが滑り出したのでクラッチ交換をしたわけですが、
余計クラッチが滑って走らなくなりました。

組み方が悪いのかな?と思ってクラッチを外したり組みなおしたりしているうちに
スプリングを固定するボルトをへし折ってしまいました。(しかも2本も)

現在近所のバイク屋へ押して持っていき入院中です。
これで3連休&トミン走行はダメになりました。
もう嫌だお(´・ω・`)

以上。

ひとりでできるもん!なんでもチャレンジ (NHKひとりでできるもん)ひとりでできるもん!なんでもチャレンジ (NHKひとりでできるもん)
(2000/03)
不明

結局出来なかったけどな orz

商品詳細を見る
  1. 2008/07/20(日) 12:35:34|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | たなぼた>>

コメント

大変ですね。私にとってDIYは思ったより金がかかるうえ、しかも時間もかかる、それでいてなにより満足した試しが一度もないのでやらない派なのですが、すずどざ先生におかれましては、失敗に失敗を重ねて強くなって欲しいです。
  1. 2008/07/20(日) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
自分の場合は何でも自分でやらないと気が済まなかったり元々機械弄りが好きというのもあって
出来ない作業以外は何でもやってる次第です。
でもプロにお金を払って作業を依頼して走る時間を多く取るのが
実は賢いバイクライフなのかもしれないのでは?と思ってしまう今日この頃でもあります。
  1. 2008/07/20(日) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

なんだかタイヘンな事になっているようで。

失敗は成功の味の素?

原因がわかると良いですね。
  1. 2008/07/20(日) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
次の日記に書いたように原因はクラッチ板の組み間違えによるものです。
原因が判ってしまうと非常につまらんミスであり、ネジへし折ったお陰で3連休が台無しです。
  1. 2008/07/20(日) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/294-c9d3f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード