おれ☆せん! 結果オーライ

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

結果オーライ

予定していたトミンはクラッチの部品待ちでキャンセルでした。

という事でこの日の予定は特にありませんでしたが
そういえば1年間頑張った自分への誕生日プレゼントが無いじゃないですか!!
なら誕生日プレゼントにシグナスのパーツを買いに行こうじゃないかと思ったのですが、
シグナスパーツが豊富な南海横浜は潰れてしまったのでKN企画へ行こうじゃないかということで
ぷらっと行ってきました。

くそ暑い中道に迷いながら遠路はるばるやってきたのに
お店がお休みでした orz
定休日確認していったのになんでじゃ-!!!
一応ナップス港北にも行ってみたのですが、シグナスのパーツは殆ど無かったので
何も買わずに引き返す事に。
といってもそのまま引き返すのも癪なので親戚の熊さんに電話して突撃で遊びに行く事に。

熊さんが立ち上げたシルバーアクセサリー製作から墓石デザインまで手掛ける
phosphorのHPデザインの話からの流れでブログのヘッダー背景画像を作ってもらいました。
フォトショを華麗に操る手捌きは見事な物で自分には到底真似は出来ません。
「 こ れ ぞ プ ロ の プ レ イ ! ! 」
ちなみに写真は今年3月の初トミンの時にMさんに撮ってもらったものです。
ブログのヘッダー背景画像は他力本願の塊で出来ていますw
あと画面を横いっぱいに広げて右側が切れてしまうのはスタイルシートのテンプレの仕様なのでしようがない、と。

さらに晩飯まで頂いてしまいました。
タコスライスとごーやちゃんぷるです。
IMGP1861.jpg

何かいきなりお邪魔してブログのヘッダー背景画作ってもらったり晩飯までご馳走になって
何か申し訳ない感じですが、この場を借りて改めて御礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

クラッチぶっ壊してトミン行きがダメになり、KNに行って空振りに終わったりと踏んだり蹴ったりでしたが、
色々お世話になったお陰で救われました。
次お邪魔する時はローゼス黒持っていきますw

以上。

ザ・ベスト・バーボン―アメリカン・ウイスキーを楽しむためのカタログ&ブランド・ストーリーズザ・ベスト・バーボン―アメリカン・ウイスキーを楽しむためのカタログ&ブランド・ストーリーズ
(1997/04)
不明

フォアローゼス(黒)マジお勧め。

商品詳細を見る
  1. 2008/07/22(火) 01:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 原因判明>>

コメント

なんかすげぇカッコよくなってますねぇ(・∀・)♪

僕も授業でHP作りましたが、ショボショボでした
(´・ω・`) 

とりあえず僕はR1000カウルでも着けようかと妄想中ですw
  1. 2008/07/22(火) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
自分も昔HPを作ろうとしてgdgdに終わった事があります。
絵を書いたりデザインするのはまた別なスキルを要求されますね。

この間の転倒でセブンスターカウルは砕けてしまったのでしょうか?
以前会社の近くで1000RRのカウルを装着したNSRを見掛けましたが、アンバランスな印象でした。
  1. 2008/07/22(火) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

なるほど。
おや?と思いましたが。
いい感じになりましたね。
文字のデザインが全体の印象を決める気がしました。
幅的には、俺専!まで表示されていますが、ライダーの頭部分が切れています。
仕様ですか?w
  1. 2008/07/22(火) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおー、すっごいカッコイイ!

自分も早く他力本願の通じる人を見つけなければ(笑)
  1. 2008/07/23(水) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>Mさん
勝手ながら写真を使わせて頂きました。
頭の方はちゃんと入るように作ってありますが、ブラウザの文字サイズを小とかにしていませんか?
(中にすれば正常に表示されるかと)
文字の方も大きさ、書体、色を拘って作ってあり、デザイナーの感性が光っています。
そんなデザイナーズ墓石をご要望でしたら是非phosphorにご要望ください。
と、宣伝してみるw
  1. 2008/07/23(水) 01:59:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
文字の色はTL-Rを意識してます。
青と白と・・・オレンジはRのステッカーの色ですw

今回は写真とデザインという自分以外の人の力が合わさって出来上がったものです。
でも作る時は自分も参加しましたよ。
俺専の文字は太目の筆字で!って注文しただけですけどw
  1. 2008/07/23(水) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

小でした。
中にしたら、、、正解ッ!
ありがとございました。
  1. 2008/07/23(水) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ちなみに大にしたら上が連なりますw
  1. 2008/07/23(水) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/296-04f6be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ