おれ☆せん! 届いたよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

届いたよ!

クラッチのネジ6本!
IMGP1864.jpg

装着完了!
IMGP1865.jpg

カバーを閉めて新しいオイルを入れてカウル装着して完了です。
(オイルはバイク屋に抜かれました。)

取り付けが終わったら・・・そう、試走ですよね。
って事でその辺を走ってきました。
ちなみにマクロスFは録画しました。

滑る事も無くクラッチがしっかり喰い付いています。
パワーリフトにも挑戦してみましたが、ビビって開け方が足りずに浮きませんでした。
こいつはトミンの最終コーナーからの立ち上がりで試してみよう。

とりあえずクラッチ交換は成功という事で、帰りに小林屋で味噌ラーメン食べて帰還。
(写真は無しです。)

帰ってから録画したマクロスFを見ましたが、今日はあの12話が放送されていました。
キラッ☆されたらゼントラーディ軍も戦意喪失するわw


ヤックデカルチャー!!

以上。

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

キラッ☆

商品詳細を見る
  1. 2008/07/23(水) 23:47:07|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 結果オーライ>>

コメント

ほう。。。。小林屋の味噌ラーメンですか。
違った、、頭のネジが届いたようでよかったですね(違
というか、装着が早い、いや、速いですねw
パワーリフト、、、、怖~。
ハイパワー車ならでは?
いや、原付でも見たことが・・・・・
とりあえずVF-25Gの翼下を真似てTLのサイドカウルにスピーカーを装着ですよw
キラッ☆

ついでに、はなぢ、ブーッ!www
  1. 2008/07/24(木) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

TL直って良かったですね(・∀・)
明後日から夏休みなので、トミンに逝く時は誘ってください!

僕はとりあえずCBRにK1のGSX-Rカウルつけようと企んでます(・∀・)キラッ☆
  1. 2008/07/24(木) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>Mさん
今週末は仕事で休み無しなのでやるなら今しかないって感じでした。
小林屋の味噌ラーメンはアタリでしたのでこちらへお越しの際は是非という事で。
フロント浮かせられるようになったら写真撮りに来て下さいw

TLでスピーカーなんてバカスクみたいな事したらキラッ☆じゃなくてキモッ☆ですねw
  1. 2008/07/24(木) 01:28:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
明後日から夏休みですか。いいですねぇ~学生さんの特権ですねぇ~。
夏休み使ってK1カウルを取り付けるわけですね。分かります。
K1カウルなら物はいっぱいありそうなので比較的簡単に手に入るかな。

週末の仕事を乗り切ったら代休取りやがれ命令が出るのでその時にでもトミンに行こうと思うてます。
その時には声かけます。
でもCBRは治療中では???
  1. 2008/07/24(木) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

キモッ☆、、、、、そのナイスなリアクションに脱帽ですw
いつもながら面白すぎですよ?

PCの前で一人吹く自分にもキモッ☆orz
会社じゃなくて良かったです。
  1. 2008/07/24(木) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
キモッ☆はニコ動のネタだったと記憶しています。
ちなみにくそみそいい男の阿部さんが歌う性感飛肛ではウホッ☆となりますw
  1. 2008/07/24(木) 07:54:45 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/297-182a89ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ