おれ☆せん! 俺、このプリン食べたら結婚するんだ脂肪フラグツー

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

俺、このプリン食べたら結婚するんだ脂肪フラグツー

焼津のカントリーロードというお店でスーパープリンを食べようというお題でツーリングに行ってきました。
今回は自分が初幹事という事で企画と引率を行ったわけですが、
いろいろ不手際もありましたが、その辺含めてグダグダ書いていこうかと。

足柄SAで集合して出発です。
今回はMさん、kiririさん、たこびゅさんに加え久々のリーダー参戦でフルメンバーが揃った事と
隼海苔の松さんが参戦です。

清水ICで降りて日本平パークウェイを目指します。
IMGP1878.jpg

が、しかし周辺道路の調査不十分だった事と案内板の一部見落とし(矢印部分)があり
糞暑い中地図確認の停止やUターンを余儀なくされ参加者の皆様にはご迷惑をかけてしましました。

そんなこんなで日本平パークウェイに到着。
IMGP1884.jpg

市街地でみんな暑い思いをしていたので山のルートを加えて正解でした。
プリンに備えて食事は軽めにし、遠方から来られた方々はお土産を買い漁りつつ出発です。
ここから美保松原に行く予定でしたが、時間をロスしてしまった為R150からそのまま焼津に向かいます。
R150から途中海沿いの崖を走る旧道のコースに入ってみました。
道が狭くて道路ボコボコでしたが天気が良かったので景色は最高でした。
駐車スペースがあれば記念撮影でもと思ったのですが、1箇所だけあった駐車スペースは車で埋まってた為スルー。

焼津に入ってからお店を目指します。
お店が分かりにくい所にあるので初めて行こうとすると大抵迷いますが、
自分は3度目という事で間違える事無くお店に行けました。
IMGP1886(1).jpgIMGP1885.jpg

今回食べたスーパープリン&アイス2種類トッピングです。
久々に見ましたが相変わらずヤバイですw
スイーツ(笑)って言うレベルじゃねーぞ!!
IMGP1892.jpg

松さんはコーヒープリン。
IMGP1887.jpg

kiririさんはコーヒーゼリーのトッピングです。
コーヒーゼリーの量がヤバイw
IMGP1889.jpg

早速食べます。
自分は今回3回目という事で過去2回、昼食の食べ過ぎにより完食出来ずに撃沈しましたが、
今回昼食はざるそばのみと控えてきた。カンペキダ(ジーコの声で)
そして、ゆっくり食べるのではなくペースを上げて一気に食べる。
この作戦が功を奏して

完食!!
IMGP1894.jpg

食べ終わればあとは余裕という事でeggとかsoupなどの女性ファッション誌や何故か置いてあった
ボディビル雑誌を読みつつみんなの様子を観察。
つーか、置いてある雑誌の統一性が感じられないw
最初はプリンの大きさにテンションが上がって食べ始めてから段々テンションが下がるという流れを予想していましたが、
まあ、予想通りの展開でしたw
IMGP1895(1).jpg
プリン自体は美味しいとの評価でしたが、どんな美味しい物でも大量に食べると美味しくなくなるという法則が
そのまま当て嵌まる状況でした。

そんな中、リーダーが完食。
完食後はESSEの料理レシピをチェック。
IMGP1897(1).jpg

kiririさんものだめカンタービレを読みながら時間をかけて完食。
IMGP1898(1).jpg

Mさん、たこびゅさん、松さんは撃沈でした。
勝率は5割というところでしょうか。

この後はたこびゅさんは泊まりという事で別れて、他のメンバーは焼津ICから東名に乗り富士川SAで軽い反省会。
甘い物を大量に食べたのでしょっぱい物をと富士宮焼きそばを食べました。
ちなみに焼きそばが別腹になりましたw
IMGP1899.jpg

今回は遠い所糞暑い中長距離を走って、特盛プリンに苦しめられてと苦行みたいなツーリングになってしまい、
事前に覚悟はしてくださいと言ったもののちょっと申し訳ない感じです。
デカ盛り、ドカ食い系は自重していい景色を堪能したり美味しい物を食べるツーリングを検討した方がいいですね。
とりあえず次以降プリンは無いなw

以上。

闘う胃袋 食らえ!大食いアスリート列伝闘う胃袋 食らえ!大食いアスリート列伝
(2006/10/26)
ジェイソン・ファゴニー

商品詳細を見る
  1. 2008/08/02(土) 21:15:21|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 暑いよね>>

コメント

幹事お疲れ様でした。

確かに暑かったですが、個人的にはスーパープリンを経験できたので満足です。しかし、すずどざ先生と、リーダーの完食組が帰りのSAで焼きそばを食ってたのには負けました。
  1. 2008/08/03(日) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

今回の件、色々とおつでした。
プリンは完食出来なかったのがネタ的に失敗でした。
リターンマッチはないでしょうがw
次回もよろしくお願いします。
  1. 2008/08/03(日) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>kiririさん
お疲れ様でした。
スーパープリンを堪能できたようで何よりですが、少なくともまたプリンを食べに行くような事は無いのでご安心下さいw
「スイーツ(笑)は別腹」というのは聞いたことあるのですが、焼きそばが別腹というのは初めてでした。
  1. 2008/08/03(日) 09:18:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
お疲れ様でした。
恐らくリターンマッチどころかプリンはもういいですというのが全員一致の意見かと思われます。
次企画する事があればもうちょっと自重したものにします。
  1. 2008/08/03(日) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

はじめまして^^

リーダーのとこから飛んでまいりました。お邪魔いたします。

す、す、すごいプリンですね笑。
っていうか完食されたんですね。
あき、スイーツ(笑)好きですが、これはちょっと自信ないなぁ。

しかし、男性が6人、バイクで乗り付けて
一人1個プリンを頼むっていう光景が一番ウケマシタ笑。

また遊びに来させてもらいます♪
  1. 2008/08/03(日) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
コメントありがとうございます。
リーダーのブログで名前は拝見しております。

こちらのテーブルを見て爆笑していたギャルがいたという報告もあったようで
お店で夫婦+子供2人の家族連れが1個のスーパプリンを食べていましたが、
あれが本来の食べ方だと思います。
少なくとも1人で食べる物ではありませんw

しょーも無い事ばかり書いてますがまた覗きに来てもらえればと思います。
  1. 2008/08/03(日) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

これは・・・SS系で行くと脂肪フラグより死亡フラグの立ちそうなツーリングですね(笑)

焼きソバが別バラってのがツボでした。
  1. 2008/08/04(月) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
前傾姿勢がほどよくキツイです。
あと、ゲップがプリン臭いですw

焼きそばが別腹になるくらい酷い量ですが一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
自分はもういいです orz
  1. 2008/08/05(火) 07:00:31 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/301-4dc278d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ