おれ☆せん! 携帯厨だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

携帯厨だよ!

最近某掲示板にDocomoの携帯から書き込みが出来ないんですよ。
どこぞの「頭にはんでぃきゃっぷを抱えた人」がバイク板で盛大にやらかしてくれたようで。

で、規制論議とか見てみると「ibisから書き込めるよ!」って情報があったので
ibisとは何ぞや?と思って調べてみると
株式会社アイビスが開発したフルブラウザアプリibisBrowserDXの事みたいです。

1ヶ月間お試しで使えるのでダウソして使ってみたのですが、
かなり高い再現率でフルブラウザとして表示出来てるではないですか!
なかなか素晴らしいです。
その代わり1画面に全て表示が出来ないので上下左右にカーソルでスライドさせないといけませんが、
携帯サイトの見づらかったり使い辛かったりしてイライラしていたのに比べればまだマシ。
某掲示板以外にもmixiやヤフオクも見るので自分には願ったり叶ったりのソフトです。

最近の携帯でもフルブラウザ機能が付いていますが、こちらは利用するとパケット代とは別で
通信費が掛かってしまいますが、このソフトならメールやi-modeのパケットで使用できるので
パケホーダイの範囲でフルブラウザが使えて、お試し期間が切れて金払っても
付属のフルブラウザ機能を使うよりこっちの方がお得かと。

家でネット繋いで出先で携帯からネット繋いでとまさにネット中毒というか
現代社会の病に掛かってしまっております。

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i 駄目だこいつ・・・
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  早くなんとかしないと・・・
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

ちなみに7月のパケット使用量は297474パケットでした。
1パケット0.2円で換算して・・・・
パケホーダイ入っていなかったら俺死亡wwwwww

以上。

マリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイドマリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイド
(1998/06)
ローワン ロビンソン

商品詳細を見る
  1. 2008/08/08(金) 00:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 冷やすよ!>>

コメント

自分もいくつかのスレッドを見ていますが静かだったのは盛大にやらしかしたからでしたか。
って、何をしたかは不明ですがwとはいえ携帯で見ることはほとんどないのであれですが。
しかし、激しく使っているようですね。
携帯なくなったら死亡ですねw
  1. 2008/08/09(土) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

docomo規制についてはココを見てもらえれば分かるかと。
急走りスレやSOSスレがモロに影響を受けてるらしいです。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1216131542/

今日はDSのソフトを買いに行ったのですが、その際に携帯でibisブラウザ使って
PCサイトGoogleからお勧めソフトを検索してました。
便利すぐるwwwゼルダ面白いwwww
  1. 2008/08/10(日) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/303-4828f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード