おれ☆せん! 休むよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

休むよ!

今日から来週の土曜日まで夏休みです。

世間の盆休みが終わった頃に休みを取り、
各観光地はガラガラとまさに勝ち組みコースな俺w

今回は
行くぞ北海道ツーリング!!

と行きたい所ですが、度重なる出費のために今年は断念せざるを得ない状況です。
毎年毎年北海道行くぞと言いながら全く行けてない。
まさに行く行く詐欺!!

で、今日は久々に椿に行ってきた。
5月連休中に行った以来なのでかなり久々です。
IMGP1918.jpg

こんな糞暑い日中に真っ黒な革ツナギ着て走ってるなんて馬鹿だよね。
終わってるよね。死んだ方がいいよね。

久々の椿は障害物も無く車もバイクも少なめだったので快適に走れましたよ。
でも・・・暑い!とにかく暑い!

休みの日になると、しとどの駐車場に来てる移動売店からポカリを購入。
冷えまくりで中がシャーベット状になってましたがこれがまた最高。
IMGP1919.jpg

それでも暑かったのでこの日は3往復で終了。
走行後のタイヤを見てみると・・・
リア終了のお知らせ!?
IMGP1921.jpg

フロント替えたばかりなのにリアもかよ!!
交換はしないといけないですが、具体的にどうするかは後で考えます。

帰りは西湘PAでざるそば。
やっぱり暑い日はざるだよね。
IMGP1922.jpg

こんな夏休み1日目ですが、明日以降しばらくバイクはお休みです。
その理由はまた別に書くとしますが、とりあえず今日はコレで終了!

以上。

夏休みの「宿題」夏休みの「宿題」
(2004/03)
神崎 博彦

商品詳細を見る
  1. 2008/08/16(土) 20:57:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | ぼちぼちだよ!>>

コメント

行く行く詐欺・・・かなりウケました(笑)
どこでも都市部近郊は空いてるみたいですね。
  1. 2008/08/16(土) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

タイヤきてますねぇー(・∀・)

しかも相変わらずタイヤサイドの波模様は健在なんですねww
  1. 2008/08/16(土) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
本当に行きたいです>北海道ツーリング
たしか以前ディアブロコルサⅢを履いて北海道で嫁探すんだとか言ってたのに
そのタイヤが終わりそうです ><

とりあえず明日から地方にバックレます。
  1. 2008/08/16(土) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
右だけ減りまくって左はまだ余裕があります。
どうみてもトミンで頑張りすぎです。
本当にありがとうございました。

波はいまだ原因分からず。
190/55を履いた途端こいつが出るようになりました。
まあ干渉もしてなければ影響も無いので考えるのをやめましたw
  1. 2008/08/16(土) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

行く行く詐欺、ウケました。
似たようなところで、買う買う詐欺?w
それにしても、タイヤ、早いですねえ。
タイヤを買い替えたいや?
寒くなってくれればこれ幸いですw
  1. 2008/08/17(日) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
実家のネット環境からこんにちは。
タイヤはまた専門店で買うかオクで買って自力交換に挑戦するかのどちらかを考えていますが、
こうも消耗品が減りまくりだと懐が冷えまくってしまいますw
  1. 2008/08/17(日) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした~
世間と夏休みの時期がズレているので
何処行っても混雑は避けられそうかな?

TLちゃんのタイヤは次は何を履くのでしょうか?
私はブランクもあってバイクのタイヤに
うとくなってしまいました・・・
まぁ~元からうといですけどね 笑

これから何処へ遊びに行くんですか~?
  1. 2008/08/17(日) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>eiichiさん
タイヤはリアだけなのでα11とかの寿命の早い違う銘柄を入れてシーズン終了まで走って
来シーズン入ったら前後交換と考えています。

ちなみに今宮崎の実家にいます。
ゴロゴロしてても暇なので迷スポットとか紹介していけたらと思っています。
  1. 2008/08/17(日) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/306-088ad471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード