おれ☆せん! 巡るよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

巡るよ!

ゴロゴロしてても自称落ち着きのない子というかシャドウゲイトの主人公のセリフを借りるとすれば
「わたしのゆうしゃとしてのちがさわぐ!! 」状態だったので
昨日の事ですが実家の軽自動車(テリオスキッド)でいろいろ周ってみた。
車の中で聴く音楽用にFMトランスミッターを買ったのですが、ノイズが乗りまくりで使い物にならねぇ。
実家のCDを漁ったらマクロス7のファイヤーボンバーのCDが出てきたのでそいつをBGMに出発。
「俺の歌を聴け~!!ww」

まずは出の山(いでのやま)公園。
IMGP1953.jpg

ここはチョウザメの養殖とかやってるんだぜ!
IMGP1954.jpgIMGP1958.jpg

キャビアを取り出してるのではなく、♂と♀を判別しているそうな。
外観では見分けが不可能なため、細胞レベルで判別するしかないんだって。
またひとつ賢くなったと同時に某掲示板で「それよりもサメの話しよーぜ」の流れになったら
書き込みできそうですw
IMGP1956.jpg

次は峠道を登ってえびの高原に行きます。
ていうか軽のテリオスキッド(NA)だと貧弱すぎて片腹痛い。
IMGP1959.jpg

ここで平兵衛酢(へべす)サイダーとマンゴースコールを買ってみた。
平兵衛酢サイダーはグレープフルーツサイダーみたいな感じ。
マンゴースコールはそのまま愛のスコールのマンゴー味。
結論を言えばどちらも普通。
IMGP1960.jpgIMGP1961.jpg

次は、帰省の度に毎回行ってる新湯温泉です。
IMGP1962.jpgIMGP1963.jpg

硫黄バリバリの白濁色のまさに温泉!!って感じです。
自分の中では万座の温泉と並ぶ2大名湯としてランクインされています。
この温泉、結構有名なので入浴客がいっぱい来るのですが、女性の入浴客もいっぱい来るのに
混浴露天風呂はいつも男ばっかり、不思議!!
IMGP1964.jpg

来た道を戻って今度は陰陽石に行きます。
IMGP1965.jpg

ところでこいつを見てくれ。
こいつを見てどう思う?
IMGP1967.jpg

     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

ただこのAAを貼りたいが為だけに行ってきた珍名所です。
まさしくそびえたつ(いきりたつ)マラ岩キャリー!

次は陰陽石の近くにある三宮峡です。
IMGP1968.jpg

素晴らしい透明度です。
昔はよく泳ぎに来てました。
最近は透明度が下がってきているみたいですが、それでもあゆとか釣れるみたいです。
IMGP1969.jpg

歩いてトンネルをくぐって奥の方に行きます。
IMGP1970.jpg

今まではトンネル内に照明が無かったのにセンサー式の照明が付いていました。
IMGP1971.jpg

トンネルを3つぐらいくぐった所にある泳ぎ場です。
暑さと懐かしさで思わずFullChinで泳ぎたくなりましたが、大人なので自重しました。
IMGP1974.jpgIMGP1975.jpg

この日は家に帰って終了。
夜は姉ちゃんとやませんへ名物チキン南蛮を食べに行きました。
ビールうめぇwwww
IMGP1979.jpgIMGP1980.jpg

デザートは帰りにファミマに寄って白熊を購入。
最近の白熊はソフトクリームが乗っているようです。
IMGP1982.jpg

自重wwwwww
IMGP1983.jpg 

観光やツーリングで遊びに来るにはいい所なのでオヌヌメしておきます。
でも生活するとなると正直お勧めはできないw

以上。

エアーマンが倒せないエアーマンが倒せない
(2007/09/01)
Team.ねこかん[猫]

おっくせんまんが無かった・・・

商品詳細を見る
  1. 2008/08/19(火) 13:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 動物王国だよ!>>

コメント

のんびり出来そうなところですねえ(失礼な
飲み物のこちらで見ることはないアイテムで一度飲んでみたいところです。
それにしても、マラ岩キャリー!、てw
誰が面白ことを言え、と?w
泳ぎ場って誰もいないけど、、、、大丈夫なん?
チキン南蛮は、、、旨そう!です。
後で体重計が怖そうですが。
それにしてもファミマはあるんですね(ぉ
  1. 2008/08/19(火) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ゆっくりした結果がこれですw
陰陽石内は以前は怪しい施設が目白押しだったのですが、今はすっかり寂れてしまっています。
川の水質は昔に比べれば下がってますが、泳いでる人もいますよ。
行った時間が夕方だったから人が少なかったのかも。

一応セブンもローソンもあればマクドとモスモありますよ。
もしかしてコンビニはポプラとかアイマートしかないと思いました?w
  1. 2008/08/19(火) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

マラ岩キャリー・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
またしても飲物を吹きそうになったじゃないですか(笑)
コンビニはセイコーマートかと思ってました。
  1. 2008/08/19(火) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

マラ岩でかすぎですよ(゜Д゜)
僕の小枝をどうにかしたいです(´・ω・`) 

ちなみに歌でも言ってますが、ウッドマンも倒せないっすww
  1. 2008/08/19(火) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

自然に恵まれた所ですねぇ。
チキン南蛮は、ちょっと胸やけしそうです・・・。
白熊はおいしそ。
でも、これはこっちでも食べれますね^^
おこぼれをいただいてるのは、ななちゃんかしら?

と、何気にマラ岩キャリーをスルーしたコメントで笑。
  1. 2008/08/19(火) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
セイコーマートありましたねぇ。
スパーもありますよ。
あと、こっちのコンビニはちゃんと24時間営業ですので11時に閉ったりはしませんよw
  1. 2008/08/19(火) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
大事なのは大きさではなく相手との相性ですよ!
ちなみにそっち系のお店の人にはいっぱい出してくれる人が喜ばれるらしいですw

ロックマン(岩男)と思い出の地巡りという事で思い出はおっくせんまんを貼りたかったのですが、
無かったのでエアーマンは代りです。
やはりマライアキャリーのCDを貼るべきだったか・・・?
  1. 2008/08/19(火) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あきさん
自然しか無いので長くいると飽きますw
チキン南蛮は甘酢に漬けてあるのでそんなに重い食べ物ではないかと思います。
ちなみに関東圏で売っているチキン南蛮はパチものなので気をつけてください。

容器に顔突っ込んでいるのはすずの方です。
多分ななも余裕で顔突っ込むと思います。
  1. 2008/08/19(火) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/309-654cc56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード