おれ☆せん! 戻るよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

戻るよ!

宮崎から帰還しました。
ひたすらまったりする休みもいいものですね。
と言ってもちょこちょこと出掛けたりしたので簡単に紹介。

・御池~高千穂牧場~霧島神宮巡り
御池です。「おいけ」ではなく「みいけ」と呼びます。
鴨がいますが、胡散臭い骨董品店以外は特に何もありません。
IMGP1985.jpgIMGP1989.jpg

カップルや家族連れに紛れて野郎一人で高千穂牧場に潜入。
野郎一人でも長老(ヤギ)は生暖かい視線で迎えてくれました。
こっちみんなwwww
IMGP1996.jpgIMGP2013.jpg

霧島神宮でお参りです。
願うのはもちろん世界平和(嘘)
バイクライフの無事故、無検挙を祈って魔よけの鈴を購入。
おみくじの結果はふつー。
それにしても巫女さんの質が落ちたような(外観的な意味で)
IMGP2017.jpgIMGP2021.jpgIMGP2023.jpg


・都井岬~宮崎市内巡り
宮崎の最南端都井岬です。
途中、軽自動車で高速走ってて全開にしてたら煙噴いてマジ焦ったwwww
天気のいい日は灯台からの眺めが最高ですが、ちょっとガスってて残念。
IMGP2044.jpgIMGP2045.jpgIMGP2047.jpg
あとはハイパーウマウマタイムという事で野生の馬を撮影。
WindowsXPのデフォルトの壁紙みたいな所で地雷(馬糞)を避けつつ
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)
IMGP2054.jpgIMGP2056.jpgIMGP2058.jpgIMGP2061.jpg

海沿いを北上して宮崎市内を目指します。
途中、鵜戸神宮に寄ろうと思ったのですが大分遅い時間となってしまったのでスルー。
宮崎市内に入ってから風来軒でガッカリしてから、南海部品を覗いてみました。
リニューアルして店内が明るい感じになっていましたが、店内にある商品はしょぼかったです。
田舎だから仕方ないね。
ていうか自分がただの冷やかしです。本当にありがとうございました。
駅前に車を止めて繁華街を散策。何かアーケード街が凄く寂れてました。
あと、駐車料金が1時間100円、最大700~800円とめちゃめちゃ安いです。
飲み屋街に行くとそこそこ栄えてました。
その後は(省略されました。ワッフルワッフルと書いても続きは読めません。)

・戻ります
本日夕方の便で戻ります。
空弁は黒豚カツサンドと午後の紅茶です。
何か貴族っぽいです。
IMGP2066.jpgIMGP2067.jpg

一応明日まで休みで、日曜日は休日出勤です。
ああ、働きたくない・・・働きたくない・・・orz
何か某インタビューの「働いたら負けかなと思ってる」という台詞が身に染みてきました。

以上

ぼくのニート道―ニート取扱説明書ぼくのニート道―ニート取扱説明書
(2007/08)
石原 まこちん

商品詳細を見る
  1. 2008/08/22(金) 23:07:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 食べるよ!>>

コメント

何気に夏休みを謳歌してきましたね?w
  1. 2008/08/23(土) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
次こそは北海道で謳歌したいと思います。
さて、何度目で正直なる事やら・・・。
  1. 2008/08/23(土) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あ、、都井岬だ。
友達が地雷の洗礼を受けていました笑。
  1. 2008/08/25(月) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
都井岬をご存知なんですね。

植物性のう○こですからあまり不潔な要素は無いですよ。
それでも踏んだらブルーな気持ちになりますが
その時は運がついたと思って前向きに行きましょうw
  1. 2008/08/25(月) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/311-69105f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード