おれ☆せん! いつもの週末だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

いつもの週末だよ!

ネトゲとベースの練習で更新してませんでした。
とりあえず金曜~日曜の事を書くます。

金曜日
午後半代休で帰宅して、TLのリアタイヤを交換しようと思ったのですが
タイヤと睨めっこして

「 ま だ 大 丈 夫 ! 」

という結果に終わりベースの練習。
夜は横浜の飲み会に行き酒飲みまくって最後はラーメン南(みなみけ)でラーメンなわけだ。
そして脂肪フラグなわけだ。
2008082922210000.jpg


土曜日
うつ伏せで寝てたせいか胃の中身を吐きそうになりながら昼頃に起床。
久々にシグナスの駆動系を開けてプーリーの清掃。
ついでにWRを10gから8gに戻してみた。
あとケースのネジが1本折れました orz
1本だけクラック入ってるの忘れてました。
ついでにエアクリ箱を開けてみた。

これはひどい
IMGP2073.jpg

新しいやつを買うまでの暫定って事で

これもひどいw
IMGP2075.jpg

99SHOPで買った流し台のフィルターです。
空気をいっぱい吸いそうですが、雨が降ったらアウトでしょう。
もうやってる事が小僧でサーセンwwww
とりあえずネジとエアクリ買ってきます。


日曜日
椿に行ってきた。
前日の雨で路面がgdgdかと思いましたが、2週間走っていなかったせいか
走りたい気持ちが勝って糞暑い中ツナギ着て出発です。
天気は連日の雨とはうって変わって晴れハレ愉快でしたが暑すぎて愉快でもなんで無ぇwww
路面は雨の影響で日陰はウェット、葉っぱや小枝が散乱といった状態で
様子を見つつ流してみたものの、路面コンディションが良くないのと久々の走行で調子が出ない。
とりあえず軽く膝をコリコリ擦って3往復で終了です。

不完全燃焼でオワタ\(^o^)/週末でしたが
また次の週末に向けてお仕事頑張るお。

以上。

やってられない月曜日やってられない月曜日
(2007/08)
柴田 よしき

商品詳細を見る
  1. 2008/09/01(月) 22:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<< | ホーム | 卑怯だよ!>>

コメント

僕も日曜の8時前に椿行きましたが、残念な路面だったので、芦ノ湖スカイラインに移動しました。
そこでしばらく走っていると、救急車や消防車。パトカーにヘリが2機とあわただしくなってきたので帰りました。
車が崖から落ちたのか、展望用の駐車スペースの下を捜索してましたよ(゜Д゜)
そういえば今月はトミン行かれますか!?
  1. 2008/09/02(火) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
朝だと自分が行った時よりもっと残念な結果だったと思います。
そういえばしとどでふぃさんらしき人と入れ違いになりました。

芦スカではそんな事があったのですね。
乗ってた人は無事だったのか気に鳴る所ですが
帰りの西湘でヘリが並走して飛んでいたのはその関係かな・・・?

トミンは20日以降の平日になると思いますので行く時はまた連絡します。
走るならリアタイヤ交換しないとダメかも試練です。
  1. 2008/09/02(火) 02:10:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

残念な結果だったので進入ドリフトの練習してみましたが、リアタイヤが音もなく滑る恐怖でしたw
そいやふぃさんも行ったみたいですよ(・∀・)
いや、きっとそもヘリはすずどざざさんのスピード違反を捕まえるために追いかけてたんですよきっと!!w
トミンの件了解いたしました!僕もリアタイヤがスリックになりつつあるのでタイヤ交換しないといけません(゜Д゜)
  1. 2008/09/02(火) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
バイクのドリフトってあまりスキール音しないですよね。
それよりドリフトとかやってるとまたカウル砕いてしまうんだぜ。

ゴーストライダーが車でヘリを振り切ったのには驚愕しましたが、
いつもヂェントル走行の自分が追跡されるはずがないじゃないですかw
その前にヘリに追跡されたらヘタレなので大人しく投降しますw

トミンは行く事になれば代休休みで平日に行く予定なので
決まりましたら連絡します。
  1. 2008/09/02(火) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

らーめん、美味しそうだなぁ。
そういえば、鎌倉街道にある「マンザイ」ってラーメン屋さん知っていますか?
不定休なので、いつ開店してるかわかりませんが
行ってみてください笑。
  1. 2008/09/03(水) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
まんざい調べてみました。
鎌倉街道の所は分かりませんでしたが、洋光台の所がいつもお世話になっているバイク屋から5~6km行った所ですね。
そうか!パーツを注文しに行くついでに寄ってみて閉まっていれば
パーツが届いた時にまた行ってみればいいのか!

まさに計算通りっっっ!!!
  1. 2008/09/04(木) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

味は正直どうなんだろうか?ってとこなんだけど
オヤジさんを見てるとおもしろい笑。
トッピングにコーンがあって、
コーン缶を一度タッパーに移し替えて
タッパーからラーメンにのせるんだけど・・・
1回で約半分のコーンを使ってしまうので
タッパーに移し替える意味がよくわかりません笑。
そんなお店です(ぇ

参考までに・・・http://www.ea.ejnet.ne.jp/sora/manzai/manzai.html
  1. 2008/09/04(木) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
リンク先拝見させていただきました。
何か希少動物みたいな店主ですねw

ものすごく行きたくなってきましたので場所も分かった事なので
部品注文のついでに行ってみたいと思います。
  1. 2008/09/04(木) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/05(金) 20:36:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/315-98af241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ