おれ☆せん! すごいよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

すごいよ!

えー、お休みです。勿論走ります。

その前に大家さんのところに家賃を払いに行きます。(ちなみに手渡しです。)
そしたら何か買ったHDDVDカムでDVDにデータが入らないとか何とかで診てみる事に。
まあ、HDDに入ってたデータをDVDに書き込んで無かっただけなんですが。
近所のオバチャンも加わって何だかんだですっかり長話になってしまいましたが、
おはぎとコーシーをゲットしたのでまあいい。

ということで出発です。今日も椿です。
何か伊豆スカ行くのめんどくせーし(;´Д`)
IMGP2108.jpg

で、慣らしが終わったα11ですがグリップがマジで凄い!!
ちょっとばかし開け開けで走ってみたけどもうね、コケる気がしないのよ。
今までダメロップとか言ってたけどホントスンマセン。nice grip.です。
まあ、寿命は速そうなので先に逝きそうなのは確実ですね。
IMGP2106.jpg

あと前回ちょっと書いた「フルバンク寸前で引っかかるような感じ」ですが、
あれは乗り手の問題でした。ホントスンマセン。今日は膝ガリガリ擦れました。

よく言われているダンロップタイヤ特有の寿命が近づくと急にグリップが落ちるというのが
気になるところですが、とりあえず過去のネガティブなイメージが払拭されました。
α11についてはシーズン中の晴れた日限定で峠やサーキットを割り切って走る人には
オヌヌメ出来るかと勝手に思うてます。

以上。

ギャルズパラダイス フレグランス ダンロップ’05 GP-03ギャルズパラダイス フレグランス ダンロップ’05 GP-03
(2006/01/31)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/09/23(火) 23:20:17|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 炊くよ!>>

コメント

大家さん心をわしづかみですね?w
おはぎにお茶じゃないのがビミョーですが。
閑話休題。
α11、そんなに違いが?
違いがわかる漢は日記も違いますねw
つか、椿と伊豆スカ、距離ってあったっけ???
いずれにしてもタイヤが逝ってもすずどざが逝かなければok牧場w
ツアラーな私にはムリなタイヤですw

で、ギャルパラフレグランスはどうやって購入すれば?(爆
  1. 2008/09/24(水) 00:29:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
その場で飲み食いしたのはおはぎと緑茶で、
コーシーは帰りにインスタントコーシーの瓶を持たされました。
椿と伊豆スカは上から行けばちょっとの差ですが、下から行くと結構違います。
というか熱海駅前の商店街を抜けて黒岳に向かうのが最近しんどい・・・

タイヤの違いはもしかすると劣化タイヤと新品タイヤの違いかもしれませんが良いタイヤですよ>α11
是非Mさんもハイグリップタイヤを履いて違いの分かる男になりましょうw

ギャルパラフレグランスは写真をクリックしてリンク先のamazonで購入してください。
  1. 2008/09/24(水) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

このおねぃちゃん人形、あきのお店にあったような・・・
あっという間に売り切れたのを覚えています笑
  1. 2008/09/25(木) 08:06:05 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
おねぃちゃん人形は他にも種類があるみたいですね。
これは玩具店、カー用品店どちらで扱っているのかが気になるところですが
どんな人が買っていくのかがもっと気になりますw

  1. 2008/09/25(木) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あきがお売りしたのは、あのその、えーと
・・・そんな感じの人でした(ぇ
  1. 2008/09/28(日) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
えーと、まあ、何というかそういう感じの人ですね。
勝手に脳内で自己解決してますw
  1. 2008/09/29(月) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/325-f0113101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ