おれ☆せん! デイキャンプだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

デイキャンプだよ!

暑さも引いて過ごしやすくなった今日この頃ですが、
リーダー企画のデイキャンプで彩の国まで行ってきたよ!

関越花園ICの近くということで、行きは相模湖ICから圏央道経由関越の御代官コースで。
それにしても神奈川から関越方面へのアクセスは不便だ・・・。

とりあえず本日の目的地、かわせみ河原へ到着。
集合時間に遅れたと思って急いで行ったら他の人全員遅刻って・・・。
IMGP2115.jpg

その後リーダー、Mさん・たこびゅさんが到着し、準備開始です。
その後パーヤンさん一家も到着して全員揃いました。

火起こししながらリーダーお手製の鶏の胸肉を使った「鳥はむ」を頂きましたがマジで美味いっ!!
パーヤンさんの子供含め皆に大好評ですぐに無くなりました。
ただ残念だったのは酒を飲みながら食えなかった事だ(泣)
今度自分も作ってみよう。
IMGP2117.jpg

野外バーベキューで肉を焼きます。
相変わらず外で食う肉は美味い。
IMGP2121.jpg

焼きそばも食います。
IMGP2123.jpgIMGP2125.jpg

ビーフシチューなんかも食べます。
IMGP2122.jpgIMGP2128.jpg

リーダーが全ての料理を作っていましたが、味も良かったですが
日頃からガシガシ料理を作っているだけあって凄く手際が良かったです。
自分も見習わねば・・・。

あと、パーヤンさんの子供の暴れっぷりが見てて面白かったです。
ちょっと目を離すと何をしでかすか分からないし、
他人の子だから笑って見てられるというのもありますが、親としてはあれが毎日続くわけだから
マジで子育ての大変だ思います。
子作り(行為)は頑張れるけど子育ては俺には無理だw
頑張れ日本のお父さんお母さん!!

今回はリーダーには色々仕切っていただきありがとうございました。
次回は是非泊まりでキャンプツーとかやりたいと思ったりもする今日この頃です。


帰りは関越から環八→3京の経路で帰りましたが、環八の渋滞と車の量はマジキチ。
すり抜けも出来なくてお股をいっぱい焼いたよ!!

3京保土ヶ谷には時間が早かったせいか盆栽バイクが殆どいなかったです。
その代わりこんな物を発見。
IMGP2139.jpg
ヴァルキリーで20km/h進入ですね。分かります。

以上。

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る
  1. 2008/09/27(土) 23:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<< | ホーム | 携帯小説だよ!>>

コメント

おはようございます。
今頃は山に?いや、気温が低いからごろごろ?

昨日はお疲れ様でした。
遅参は申し訳ない。
R.17バイパスで行けばよかったのか、と思ったときにはR.254の渋滞にはまっていましたw
それにしても、鳥はむ、美味しかったですね(ぇ
焼肉もさることながら、アウトドアでの焼きそばもなかなか、
ビーフシチューはもっと食べたかったw
リーダー、よろしくです?
子供のほうは場に慣れてくると。。。。恐るべし、でした(汗

キャンプツー、いいですねえ。

VF-25でETCゲートって・・・ねぇ。
バトロイドで全高3.8m超だろうし、とマジレスしてみるテスト。
この小冊子、過日のMotoGP観戦の時にSAにあったのを見て入手しましたw
  1. 2008/09/28(日) 09:56:36 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
椿は寒すぎて去年みたくタイヤと路面が冷えてヌッ転ぶ可能性大なので
今日は洗車&メンテで終了の予定です。

誰もいなかったので自分が場所を間違えたかと思って焦りました。
料理はどれも美味しかったですが、またお腹周りに蓄えられてしまったので
後でちょっと落としてきます。

バトロイドじゃゲートぶっ壊れますが、バルキリーなら高速なんか乗らないで
空飛べばいいじゃんという冷めた突っ込みはナシですか?w
  1. 2008/09/28(日) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

先生、それを言うならファイター、ですってw

しかし、ロッシは強かった。
  1. 2008/09/28(日) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ああ、ファイターでしたね。失礼しました。

洗車しながらMotoGPを見てましたがロッシが強いというか
ブリヂストンタイヤ勢が強いですね。
これで年間チャンピオンが決まるのは面白くないから
ロッシこけろと思ってしまったのはココだけの秘密ですw
  1. 2008/09/28(日) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おお!
そう言われてみると、、、、確かに。
スルドイ考察ですね(私がニブいだけ?w

ということはペドロサは変えて正解な人?

私も次はミシュランからブリヂストン?(ぇ
  1. 2008/09/28(日) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんでキャンプ場の駐車場ってジャリが多いんでしょうね?
アレはバイク止めるとき結構ヒヤヒヤします(汗)
  1. 2008/09/28(日) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>Mさん
ブリヂストンもいいですがコンチネンタルはどうですか?
http://www.tmracingjapan.co.jp/2008%20continental/conti%20front.html

履いてる人が少ないのでどんな感じかはよく分かりませんが
レッツ人柱ですよw
  1. 2008/09/28(日) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
今回は平べったくて大きい石があったのでそいつスタンドの下に敷いて使いました。
空き缶(スチール缶)潰して使うとかいろいろ乗り切る方法はありますよ。

ホント、キャンプはバイク止めるのもサバイバルだぜ! フゥハハハーハァー
  1. 2008/09/28(日) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

うはぁ、うまそ・・・・。
鳥ハムは、ほんと、つまみに良さそうですねぇ^^
しかし、リーダー恐るべし。
一応、主婦やってるあきですが、
なんだか負けてる気がします苦笑。

あ、そういえば今回、雨は大丈夫だったんですね笑。


  1. 2008/09/28(日) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

秋のバーべキューなんていいですね~
美味しいもの沢山!
更にびーふしちゅーなんて贅沢です 笑

ETCのゲートまで20kmダウンは
正直難しいんでしょねぇ~
30kmなら落とせるんですがね・・・

マクロスとETC
繋がらねー 笑
  1. 2008/09/29(月) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れさんでした。
主催者なのに遅刻して申し訳ない。^^;

鳥はむが予想以上に好評だったので、もっと作っておけばよかったですな。
蜂蜜じゃなく砂糖でも十分うまいと思うのでぜひ作ってみてくれ。

お手製の鳥はむ期待しときます。笑

次はスズキ祭りかな?宜しく。笑
  1. 2008/09/29(月) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. けんと@りーだー #-
  4. [ 編集]

>あきさん
鳥はむをつまみに酒が飲めなかったのがとても残念でならないです。
なので自分で作ったら酒と一緒に食べます!
主婦だと料理は毎日ガシガシ作って手馴れている印象がありますが
自分なんかは到底足元にも及ばないです。

雨はレインウェアまで持って意気込んだものの降らなかったので実はちょっとガッカリでしたw
何かレインウェア持ってると降らないような・・・。
  1. 2008/09/29(月) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>eiichiさん
キャンプのプロ(通称:キャンプロ)の方々のお陰で毎回美味しい物にありついていますw

ETCはゲートは20kmで進入しても後ろからカマ掘られる可能性もあるので
やっぱりあのゲートは危険が危ないと思います。
あのゲートの存在意義とマクロスFの採用・・・やっぱり分からんw
  1. 2008/09/29(月) 01:29:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>リーダー
土曜日はお疲れ様でした。
子供相手にいろいろやられて大変だったかと思いますが、
鳥はむを始めいろいろな料理を堪能する事が出来ました。

では次回は鈴菌祭りで会いましょう。
それまでに一度鳥はむを作ってみたいと思います。
  1. 2008/09/29(月) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/328-e2023d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード