おれ☆せん! 芸術だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

芸術だよ!

全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳

7日午前11時半ごろ、東京都千代田区皇居外苑の皇居外堀に男が入り込んだと通行人が近くの交番に通報した。男は堀の中で泳いだり、石垣に上ったりしたが、約1時間半後の午後1時ごろ、堀から出てきたところで警視庁丸の内署員に取り押さえられた。

 調べでは、男は仲間5人ぐらいと外堀近くにいた際に荷物を堀の中に落とし、取りに行くために堀の内に立ち入ったとみられる。

 警察官らがボートで近づき、さすまたで取り押さえようとしたが、水中から水をかけたり、石をなげたりして抵抗した。
男はあきらめたのか、自分で堀から出てきたところで取り押さえられたが、全裸だった。スペイン語のような外国語を話しているという。

 この騒動を45分間見続けたという小金井市の女性会社員(32)は「めったに見られないおもしろいものが見れました」と驚いた様子だった。

 現場はJR東京駅の西400メートル。東京消防庁からは救助のために救急車など6台が出動していた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081007/crm0810071354025-n1.htm
08eeb18f.jpg577e13f3.jpg

ニュースで久しぶりにワロタw

これなんかもう芸術だろw
1b4a4194.jpg

ただ残念なのはネクタイと靴下を着用していなかった事だ。
紳士の嗜みだろ。常識的に考えて。

以上。

裸のレジェンド (徳間文庫)裸のレジェンド (徳間文庫)
(2006/03)
内山 安雄

商品詳細を見る
  1. 2008/10/07(火) 22:05:51|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 秋だよ!>>

コメント

ちょww見えてる見えてるwww
赤さん仕事しろwww
  1. 2008/10/07(火) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. wyvern@燦賊 #-
  4. [ 編集]

見ろのヴィーナス以来の超大物芸術ですね(・∀・)♪

会社員も外人の大型イチモツを見れてさぞ幸せなんでしょうね(・∀・)
  1. 2008/10/07(火) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>wyvern@燦賊さん
赤さんは森の妖精さんの股間でしか仕事をしたくないとの事で
残念ながら今回は出番は無しですw
  1. 2008/10/07(火) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
まさに撮影した人GJです。
今日はノリックの1周忌なのにこんな事を書いてていいのやら・・・。

ていうか女性会社員(32)仕事しろw
  1. 2008/10/07(火) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

最初から狙ってんじゃ?と思った次第ですw

>救助のために、

ってK察の装備が、、、、
外人も抵抗もしているみたいな?

ヤフーのトップには3枚目だけでしたが、他にもあったんですねえ。。。
  1. 2008/10/08(水) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

あぁぁ、このニュース!
お仕事中に発見して、思わずクリックしそうになったやつだっ笑。
すっかり忘れてた。
思い出させてくれて(見せてくれて)
ありがとうございます?!
  1. 2008/10/08(水) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>Mさん
海外では全裸でサッカーフィールドに乱入する人もいるくらいですからね。
やっぱり狙っているのでしょう。

それにしても警察のへっぴり腰にワロタw
  1. 2008/10/08(水) 01:56:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あきさん
帰りの電車で携帯から写真を見てふきそうになるのを抑えてましたが
堀にしがみついてる写真でふいてしまいましたw

もうだめかもわからんですw
  1. 2008/10/08(水) 02:00:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あれ?これすずどざさんだよね??
  1. 2008/10/10(金) 02:00:39 |
  2. URL |
  3. がる #-
  4. [ 編集]

>がるさん
いいえ、ケフィアです。

自分にはこんな芸術的なポーズは取れませんw
  1. 2008/10/10(金) 10:31:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/332-53505222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード