おれ☆せん! ヘヴィメタルだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ヘヴィメタルだよ!

音楽には色々なジャンルがありますが、ヘヴィメタルもそのジャンルの1つという事で
大半の人は生理的に受け付けない方が多いかと思われますが
そんなヘヴィメタルな悪魔が燻製を作る動画がめちゃめちゃシュールでワロタw


本来ヘヴィメタルとは豪快なバッキングと繊細なギターソロを兼ね備えた音楽でありますが、
その豪快さと繊細さが料理にも活かされており、食べる人はその美味さにシャウトしてしまうわけですね。
ヘヴィメタルクッキング・・・新しいジャンルだな。

まあ自分には燻製なんて作れるはずも無く、鳥はむ第2弾を仕込むわけですが、
今回は鳥肉を亀甲縛りにしてみたw
IMGP2222.jpg

亀甲縛りもまたヘヴィメタル(ぉ

以上。

デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)
(2007/11/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る
  1. 2008/10/24(金) 21:45:11|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | しんどいよ!>>

コメント

これはまたキッコーなお手前で(笑)
  1. 2008/10/25(土) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
おーい、山田君。
座布団1枚買ってきてw
  1. 2008/10/25(土) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

なるほど。
楽しませていただきました。
すずどざ=ベーコン小暮でFA?w
  1. 2008/10/25(土) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
違うよ!全然違うよ!
こんなに凝った料理や演出は出来ないよ!

ところで日曜日にスズキ祭りに行きませんか?
お前を鈴菌感染者にしてやろうか!フゥーハハハハー!
  1. 2008/10/25(土) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あー、K8、機能、性能、デザイン、いいですよねー。
染まりはしませんけどw

あ、GSX-RはSUZUKI製ですが、鈴菌には冒されていない?
  1. 2008/10/25(土) 02:20:51 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
確かにGSX-Rは鈴菌臭が薄く感じます。(売れてるから?)
K8は乗りやすくていいバイクですよ。

スズキの醍醐味といえば油で冷やす油冷、グースやDRのような単気筒、TLやSVといったVツインスポーツだと思います。
発売中は全然売れなくて、絶版になってから人気が出だすのがスズキクオリティw
  1. 2008/10/25(土) 18:42:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

亀甲縛りにしたものを吊るしてなくて良かったです(ぇ
しかし、みなさんマメというかなんというか、
世の中の主婦の肩身が狭くなります・・・笑



  1. 2008/10/25(土) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
亀甲縛りで吊るして燻製もいいかなw

ベーコン閣下もそうですが、趣味でやる料理はマメになるものですが、
自分はどちらかというと主婦の料理を食べるのが好きです。

でも料理を作ってくれる嫁やその候補がいない。
現実は非常であるw
  1. 2008/10/25(土) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/339-7bb580d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ