おれ☆せん! 鈴菌だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

鈴菌だよ!

全国1億万人の鈴菌感染者共の年に1度の祭典、
スズキミーティングin浜名湖(通称:変態祭り)に行ってきました。

今回はミスター鈴菌ことリーダーが初参戦という事でしたが、
さすが雨神様、足柄SAを出た所で雨が降りましたw

山を降りた辺りで雨も止んで、そんなこんなで会場のガーデンパークに到着。
来るかどうか分からなかったMさんも後から来場して合流しました。
IMGP2233.jpgIMGP2241.jpg

去年はSマークの大凧1枚だったのが増殖してますw
IMGP2245.jpg

展示車両を見学。
GSV-R(ホッパイカピたん号)とヨシムラGSX-R(34号車)
IMGP2234.jpgIMGP2236.jpg

コレダです。
正直かっこいいと思うんだが、再販の予定は無いのかな?
IMGP2237.jpgIMGP2238.jpg

小腹も空いたので飯食います。
鰻丼としらすかき揚げです。
IMGP2246.jpg

まあ、後で餃子も食べたわけですが。
IMGP2275.jpg

白バイ走行も見学。
IMGP2252.jpgIMGP2253.jpg

公道で追いかけられたら素直に投降しましょうw


メイン(?)とも言える一般車両の見学です。
スケベイスもとい、ジェンマの大群。
IMGP2248.jpgIMGP2266.jpg

今回初対面を果たしたマイミクのnotonishiさんのTL1000Rです。
この車両に付いていた右エキパイとヤマモトサイレンサが現在自分のバイクに付いています。
その際は本当にお世話になりましたm(_ _)m
ちなみに魚骨マフラーのバッフルを外したいと思ってしまったのはココだけの秘密w
IMGP2247.jpg

サイドのケースとツールボックスが印象的w
IMGP2267(1).jpgIMGP2268.jpg

ココまで揃うと壮観ですね。
IMGP2269.jpg

ギャグの名前にふさわしい外観ですw
IMGP2270.jpgIMGP2272.jpg

ラッキーストライク、略してらき☆すた(嘘
IMGP2271.jpg

隼ベースのヨシムラX-1
とりあえず足周りだけくれw(TLと旧ハヤブサは足周りが共通)
IMGP2273_20081026230844.jpg

何処かで見た事ある車両が・・と思ったらwyvernさんでした。
トミンでのツナギ姿(阿部さん的な意味じゃないよ)しか印象に無かったせいか
最初は気付かれませんでした。
ちなみに他にも痛い車両がいっぱいでしたw
IMGP2274.jpg

ゲットした物としてスズキビジネスのハンガリー産蜂蜜。
容器がいい感じです。
ゲットした物が他にも色々あるのですがめんどいので省略。
IMGP2276(1).jpgIMGP2277.jpg

最後、帰る前に竜洋テストコースを走ります。
この辺で雨がまた強くなってきました。
これはリーダーが(ry
IMGP2279.jpg

駆け足で一通り書いていきましたが、今年も普段なかなかお目にかかれない
スズキのマイナー車がうじゃうじゃいたり、普段だと会う事が無い人と会うきっかけになったりと
メーカーがこういうイベントを開催してもらいユーザーとしても嬉しい限りです。
距離は遠いですが、来年もまた行きたいなと思う次第です。

ちなみに・・・
今回のTLの台数はRが自分とnotonishiさん含めて5台、Sが3台でした。
ちょっと台数少ないよ、何やってんの!

今回参加したリーダについては鈴菌パワーと雨神パワーがさらに増したと共に
Mさんは潜伏期間開始という事でいつ発症するかが楽しみですw

まとめ:
     ゞ'""゙゙ ̄`i' ̄ ̄ ̄``````````````''シ
      ヾヾ    ii|  ,.彡          /
        ヾヾ   iiレ'彡彡.....       /
       ヾE二i,二.ji_ri==r `ヾ彡    /
        E_/>'三7/,__,,... iミ.   /
        r^ヽ>{i_ 〃ラ_,....__;´ {ミへ /  我がスズキの技術力はァァァアアア
        ロ  ||==o'´┴゚'-`; └' h }
        ヽ_〃 l ;;  ~~ ̄` ;   、_'_ノ      世界一ィィィィィイイイイ!!
          |  | .;;        ;   |:|
          | `=='''    、 ;   |:|
          .l `r====ィ`    |:: |
         ヽ. ヒ二二.ソ   /::: |
             ヽ` ー--‐  _ィー―┴r―r
           ____,.>-;;;  -'"/ヽ-‐' ̄ /
          ∧ ;; ;;;;;;; | :::::: /ヽ  ,.-‐' ̄
         / ヽ ;;;;;;;; | ::::::/;;;;;;; ̄

以上。

スズキΓオーナーズバイブルスズキΓオーナーズバイブル
(2006/11)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/10/26(日) 23:40:20|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 光るよ!>>

コメント

ほへぇ、すごいですなぁ。
こんなにたくさんのSUZUKIさん見たことない。
みなさん愛にあふれて、いや
菌におかされてますね笑。
でも、楽しそうでいいですね^^

蜂蜜のクマさんかわいい。
だけど、使っていくうちに体がスケルトンに・・・。
使い終わったら、何か他の液体を補充してあげてください笑。

雨については・・・
さすがリーダー!ですね
  1. 2008/10/27(月) 08:23:22 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー
いやー気付くの遅くてサーセンwwwヒフヒヒヒ

で、TLはいつ痛(ry
  1. 2008/10/27(月) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. wyvern@燦賊 #-
  4. [ 編集]

>あきさん
最近知ったことですがスズキのバイクは「愛」で動くらしいです。
いや、「変」の間違いだったかな?w

熊の容器は空になったら中濃ソースでヒグマにするか醤油を入れて月の輪熊にするか迷いどころです。

リーダー能力は仕様なのでしょうがな(ry
  1. 2008/10/27(月) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>wyvern@燦賊さん
昨日はお疲れ様でした。
ツナギ以外の格好で会うのは初めてだったので
気付かないのは仕方ないね。

>で、TLはいつ痛(ry
まてまてまて、慌てるな!これは孔明の(ry
とりあえず色塗ってから考えます。
  1. 2008/10/27(月) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
内容は、他車を見る、がメインでよかったでしょうか?(ぉ
思うに徒党を組んだバイク達を見ると、ホンダ、ヤマハ、カワサキとは違った変化(斜め上?)を
持ったバイク達が集まるということがわかりました(爆
次期カラーは茶色にピンクの水玉で(ぉ
  1. 2008/10/27(月) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
昨日はお疲れ様でした。
スズキミーティングは駐輪場がメイン会場とも言われていますが(ぇ
スズキの素晴らしさを堪能できましたでしょうか?
乗り換え、買い足しの際は是非スズキのバイクをw

茶色にピンクの水玉というと・・・こうですか?わかりません><
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113553023
  1. 2008/10/28(火) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でした。
待ち合わせもなしにランデヴーできたのは奇跡としか思えません(笑)

アクロスのツールボックスいい味出してますね、赤がよく車体にマッチしてる!
TLは少なかったですが、SVやV-Stromがやたら多く同じエンジンで脇がガッチリ固められていたように感じました。

他にゲットしたのはスズキハウスの家ですか?(爆)
  1. 2008/10/29(水) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
先日はお疲れ様でした。
たまたまmixiのメッセージをチェックしたのでお会い出来て光栄です。
SVは毎年多いですが、V-Stromがめちゃめちゃ多かったのにはビックリでした。
TLの出席率は某所に貼られていた画像ではこんな感じでした。
うちらのTLも写ってますw
http://img.wazamono.jp/futaba2/src/1225110149067.jpg

ゲットした物は受付で貰ったプリッツとヨシムラキーホルダーくらいで朝一で売ってたらしい湯呑み弐型がゲットできなくて残念です。
ちなみにスズキハウスは一緒に住む人がいないのでゲットしてませんw
  1. 2008/10/29(水) 01:11:25 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/341-ce0bd8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ