おれ☆せん! 3連休だったよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

3連休だったよ!

タイトルは過去形ですが、三連休の出来事を。

土曜日
膝擦り出来る時期もあと僅かって事で椿ってきました。
連休初日にしては車もバイクも少な目でまあまあ快適に走れたかと。
ついでにMyTLの写真を富竹フラッシュしてきました。
色は塗ってないけどやっぱり綺麗な外装はいいよね。
早く色塗りたい。そしてアニステを・・・まてまてまて!
IMGP2286.jpg
帰りに上りの西湘で去年の転倒の時に助けてもらったTL1000Rの方と少しお話をして帰宅。
走りに行った後はいつものジムでトレーニングです。


日曜日
半分引き篭ってネトゲやったりカレー作ったりとインド(ア)な生活でした。
でもジムでのトレーニングは欠かさないっ!


月曜日
会社の人の家で飲み会&BBQです。
16人位集まりました。
IMGP2290.jpg

ビアサーバとかあるんだぜ。
IMGP2287.jpgIMGP2289.jpg

でも注ぎ方を失敗するとこうなりますw
IMGP2291.jpg

芋とかも焼いちゃいます。
IMGP2292.jpg

自分は上納品として黒霧島20°と鳥はむを献上。
鳥はむは今回3枚分作って蜂蜜とナツメグを使ってみましたが、
宜しく尿道結石な位塩分がちょっと強すぎた・・・。
まあ、評判はまずまずで全部食べていただきました。
あと参加者に20代半ばの中国人女性が2人いましたが、コミュニケーションを取ろうとして
話題を振ってみましたが、日本に来てまだ2ヶ月という事もありあまり日本語が喋れない為
会話がなかなか続かず撃沈。言葉の壁は予想以上に高い。
まあ、相手が日本人女性でも同じ結k(ry

まあ、こんな連休でした。


そういえば今度の週末に人が泊まりに来るのに部屋の掃除がががが。
ボスケテ。

以上。

ロボクリーナー 自動掃除ロボット SZ-200 お掃除ロボット 出かけている間にもお掃除ができる! ロボット掃除機ロボクリーナー 自動掃除ロボット SZ-200 お掃除ロボット 出かけている間にもお掃除ができる! ロボット掃除機
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/04(火) 10:31:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 鈴菌だよ!>>

コメント

新しいカウルで最後の椿ですね。
真っ白なカウルですから色んな絵が書けますね~

痛いヤツなんてどうですか?笑

私もこの間、ツーリング中に立ちゴケして
サイレンサー凹んだので腹いせにヨシムラ入れて
やりました 笑
  1. 2008/11/05(水) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>eiichiさん
そろそろ冬眠を開始してシートカウルの補修をしないといけない今日この頃です。
ついでに自家塗装と行きたい所ですがド素人には厳しそう。。。。
痛いのは・・・・塗ってから考えます。

立ちゴケしたのはブログで見ましたが、あれからヨシムラマフラーにしたんですね。
ちなみにTLはヨシムラに見捨てられました orz
  1. 2008/11/05(水) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

BBQ、いいですねぇ
と釣られるところが違う?w
週末に人が泊まりに?!
(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、中国語の勉強でも開始してくださいw
  1. 2008/11/05(水) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
生ビールおいしいです(^o^)
泊まりに来るのは兄者です。
研修か何かでこっちに来てるらしい。
そういえば去年泊まりに来た人が一悶着起こしてくれましたが、
近々それ関係のネタが提供できそうですw

知ってる中国語は烏龍茶と乾杯(カンペイ)ぐらいですw
  1. 2008/11/05(水) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/342-d26fe452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード