おれ☆せん! アキバだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

アキバだよ!

兄者と一緒に秋葉原(アキバ)に行ってきた。
毎回思うのですが、すっかり萌えの街になってしまいましたな。。。

お昼はUDXビルのバーガーカフェアジールでアキバーガーを食ってきた。
これは酷いwwww
IMGP2307.jpg

味の方は・・・まあ、ジャンクフードって感じでしたね。

次は初体験のメイド喫茶って事で@ほぉ~むcafeに行ってきた。
(ちなみに撮影禁止という事で写真は無し)
兄弟でメイド喫茶かよ、おめでてーな!って感じもしますが
何やら老舗のメイド喫茶で結構人気らしく、行列が出来ていました。
店に入ったら勿論
「お帰りなさいませご主人様!」ですよw

ちなみにご帰宅料700円を取られます。
家に帰って金取られるんかい!いわゆるチャージ料だろと
突っ込みそうになりつつもぐっと堪えて飲み物を注文。

もうね、メイド喫茶って何か空間が違うのね。
待っている間に後ろの方でメイドさんが「萌え萌え」言いながらカクテルのシェーカー振って
萌えパワー注入とかやってるの。何か泣きそうになったw
シェーカーは8の字にテキパキ振らないとgdgdのカクテルになるぞと突っ込みたくなりつつも
ここもぐっと我慢。

で、注文した飲み物がきましたよ。
そしたら「美味しくなる為のおまじないを・・・」とか言って
手でハートの形作って

「もえ、もえ、きゅ~ん(はぁと」

もうヤダこの国wwww

あとはメイドさんとミニゲームとかやって遊びましたが
全体的にメイドさんのレベルも高め(外見的な意味で)なのでまあ悪くは無いかと。
でもメイド喫茶って料金やシステムを考えるといわゆる
健全なキャバクラ
兄者はノリノリでしたが俺はもう行かないw

あとは1本外れた通りのPC街に行ってPC関連や電子部品のお店を巡りましたが、
この辺は昔からあまり変わらないですね。
まさにアキバって感じです。

ケバブを食べましたが、昔は車の移動販売しかやってなかったのに
色んな所にお店を構えるようになったんですね。
ケバブおいしいです。
IMGP2310.jpgIMGP2309.jpg

一応ホビーなお店も巡りつつあとはアメ横にも行ってみました。
相変わらず人の数がカオスですw
IMGP2311.jpg

久々のアキバ&アメ横巡りでしたが、あの辺って物が安いけど人が多いとぐたっりするよね!
とりあえず来月ボーナス入ったら改めて新しい液晶と冬物衣料を買いに行きたいと思います。

以上。

メイド喫茶開業マニュアルメイド喫茶開業マニュアル
(2006/05/22)
赤堀 卓士

商品詳細を見る
  1. 2008/11/09(日) 22:56:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 兄者だよ!>>

コメント

「もえ、もえ、きゅ~ん(はぁと」に一人爆笑w

次いで、もうヤダこの国wwww、にフイタw

ノリノリな兄者に乾杯ですね(爆
ハマらなことを祈りますw

アキバーガーって結構なお値段だったような。
まぁ、尋常でないサイズ(高さ)だった気がしますけど。
  1. 2008/11/09(日) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. M #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

@ほぉ~むcafeお疲れ様です!
やっぱそこ有名なんですね!

そもそもメイドの立場である彼女らが、彼女らを雇っているご主人様に一緒におまじないをしてもらうってのはメイドとして失格ですよねww
僕はまだメイドカフェ童貞ですが、そのうちメイドさんと一緒におまじないかけながらそこにいるAボーイ達を視察してきますww
  1. 2008/11/10(月) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>Mさん
残念ながら軽くハマってますw
自分は一線超えると泥沼の如くハマりそうなので何とか理性を保っています。
アキバーガーは値段もサイズも結構なものですよ。

アキバーガーもメイド喫茶も機会があれば行ってみては???
  1. 2008/11/10(月) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
ほぉ、SHUNさんもご存知でしたか。

まあ、家帰るのに金取るくらいだから主人にもえもえきゅ~んさせるのは何とも無いぜ!
って感じだと思います。
もし行く事があれば集団でもえもえしに行く事をお勧めします。

さらに上を行くネタを求めるならココに突撃宜しくですw
http://www.hibari-tei.com/
  1. 2008/11/10(月) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

うぉっ!!そこはかなり身体張らないといけませんね(゜Д゜)
とりあえずみんなでアキバ遠征した時は、突入してみようかと思います(・∀・;)
  1. 2008/11/11(火) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
男は度胸、何でも挑戦してm(ry
どちらにしても突撃した際はレポ宜しくですw
  1. 2008/11/11(火) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あきの年下の同僚がメイドさんに会いに行ったそうです。
なんか、こう背中がむずむずするって言ってました。
そして、それ以上は語ってくれませんでした・・・。

  1. 2008/11/11(火) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
背中がムズムズ?
多分違う店かもしれませんw

もしかするとコソコソ通ってるかもですよ。
  1. 2008/11/12(水) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あにじゃwwノリノリwwwバロス
彼のお家にガレージを建ててるってのに
秋葉で萌え萌えですか・・・ 何をしてるんだかw

そちらに行くと聞いてまして、こっそり覗いてましたが
予想通り、ブログうpされてたw
  1. 2008/11/16(日) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. ノム #-
  4. [ 編集]

>ノムさん
ガレージ作成乙です。
本日の朝に兄者が戻りましたのでガレージを見た反応が気になるところです。

トラック2台分のガレージ・・・
べ、別にうまやらしくなんかないんだからねっ!
  1. 2008/11/16(日) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/346-241ee9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード