おれ☆せん! アニメじゃないよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

アニメじゃないよ!

本当の事だよ!(ダブルゼータっぽく)
という事でアニメがらみのネタというかニュースを。

--------------------------
・マクロスF公式痛車が警察に職質される
さっさと荷物積んじゃおうぜー!とスタッフが構えた瞬間、
隣にパトカーが止まりました。
・・・?
あれ、おまわりさんがコッチへ来るよ?

…職務質問キタ━(゚∀゚)━! !(生まれて初めて受けた)
車をまじまじと見た挙句の第一声が、
「おたく、何屋さん?」
…何屋さんてwwww

ひたすら「怪しいものじゃない!」を繰り返し事なきを得ました。
信じてくれたと思う、たぶん。

そんなこんなで、今、スタッフの間では、
「何屋さん?」がひそかにブームです。
http://www.macrossf.com/blog/
--------------------------
怪しいものじゃないって・・・怪しいだろw
っていうのが一般ピーポーの考えかもしれませんが、
多分お巡りさんもキラッ☆としたかったんだろう。多分。
軽自動車なだけにベースがスズキのアルトだったら満点ですが、
どちらにしても職質されても堂々としてればいいよ!
と、昔アキバで1日に2度職質を受けた事のある俺が言ってみる。

--------------------------
・初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー
 「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に

ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の
「START OF NEW LEGEND XIII~新しい伝説の始まり~」が9日、
東京・後楽園ホールで開催された。
第7試合以降はすべてKO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO勝ちもあり、
聖地は大熱狂に包まれた。

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎
vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、
試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。
古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。
試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_11/1109_njkf.htm
プロフィール
http://profile.ameba.jp/jienotsu/
本人ブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/
--------------------------
ネタだと思ったらどうやら真性だったようですw
試合の動画見たけど試合の方でもガチで強くてどっちが本職か分からんw
強いからこそ出来る業だと思いますが、どちらにしてもチャンピオン乙!

以上。

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)
(2007/11/07)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/10(月) 23:05:03|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | アキバだよ!>>

コメント

TLも早く痛バイクにしないとですよ?
で、乗りながら、キラッ!ですw
車間を空け気味に走りたいと思いますwww
キックボクシングのほうは、最強のオタ、ですね。
スゴイ内容、戦歴にビックリです。

それにしても一日で2回職質ですか。
慣れました?(ぉ
  1. 2008/11/11(火) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

この間、お店で車雑誌を読んでいたら
この商品が載っていました。
思わず携帯でぱしゃり。
すずどざさんに送りたいって思いました。
メアド知りませんけど笑。
仕方ないので、メイドさん経験者の年下同僚に送りつけました。

  1. 2008/11/11(火) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

何屋って聞くお巡りも勉強が足りませんね 笑

痛Gフェスタって・・・


TLちゃんはマクロスFで決まりですね~♪
  1. 2008/11/12(水) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>Mさん
日本ハムにいた頃の新庄が派手なパフォーマンスを行っていましたが、
アピールした分だけ結果を出さなければならない状況に追い込みつつ
強いチームを作り上げ日本一を果たしたそうです。
まずは実力ありきですが形はどうであれパフォーマンスも大事だと思います。

あと、自分は痛車という名のパフォーマンスをするってまだ決めてないですらw
  1. 2008/11/12(水) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あきさん
ラジコンの世界も痛車化が進んでいるようですね。
ところでその同僚さんも「もえもえきゅ~ん」とかやってたんでしょうか?w

  1. 2008/11/12(水) 00:56:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>eiichiさん
いやいや、決まってないですからw
痛Gフェスタは日曜日にお台場でやってたらしいですね。
ニュースサイトで写真を見ましたが、凄い事になってました。

その頃自分は兄者とアキバでもえもえしてましたがw
  1. 2008/11/12(水) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/347-e8b38d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ