おれ☆せん! 兄者ご帰宅だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

兄者ご帰宅だよ!

金曜日に兄者が2回目のご帰宅です(メイド喫茶的な意味で)
前回鳥はむを作ってなくて残念賞な結果に終わったので
忙しい合間を縫って仕込んだよ!
今回はラップに包まずに作ったから薄味な感じだったけど
食べてるうちに丁度良く感じたのでまあ、こんなもんかな。

で、土曜日は当初船橋のららぽーとに知人と行く予定でしたが、
半無理矢理約束させられたのに前日まで連絡も無ければ集合時間も決定しておらず
フォローする義理もないのでブッチ決定w

という事で兄者との部屋の掃除に始まり(すっごい綺麗になりました)昼から中華街巡りです。
IMGP2313.jpgIMGP2318.jpg

まずは江戸清の肉まんと・・・ええと、何だっけ?w
IMGP2314.jpgIMGP2319.jpg

タピオカパーン!じゃなくてタピオカのジュース。
IMGP2316.jpg

黒豚入りシュウマイ
IMGP2320.jpg
中華街では何か食ってばっかりだったけど、印象的だったのは中華料理屋にあった張り紙で
「当店は中国産食材は一切使用しておりません」
安全謳ってるのは分かるけど中華街でそれは無いだろw

この後は新横浜の親戚の家に顔を出してきました。
何というか急な訪問になってしまい、正直申し訳無い感じもしましたが
今後こういう形で合う事も難しいかもしれないのでという事でご挨拶。
食事をして今夜も兄者は家で3回目のご帰宅ですw


日曜日は朝早く本当のご帰宅をする兄者を見送って二度寝w
9時過ぎにもそもそ起きだしてこの日は休日のお仕事で勝どきへ。
終わった後にアメ横に行ってきた。
丼食って・・・
P1000003_20081116211940.jpg

アメ横焼き食って・・・
P1000002_20081116211934.jpg

最後はフルーツバーでシメて・・・・
P1000001_20081116211925.jpg

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

一応冬物衣料の購入が目的という事で昔破いてダメにしてしまったN-3Bを買ってきた。
会社行く時やバイク(原二)に乗るときに使えるので、こいつで寒い冬を乗り切ります。
まあ、冬用ライジャケは別で買いますけどね。
IMGP2323.jpg

とりあえず掃除の際に出た大量のゴミがTLの周りを囲んでいて
ゴミを捨てないと乗れない情況になってますw
こいつを捨てる仕事に戻るお。。。

以上。

なんで片付けられないんだ?なんで片付けられないんだ?
(2008/09/05)
菅野 結希

商品詳細を見る
  1. 2008/11/16(日) 19:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | アニメじゃないよ!>>

コメント

こんばんは。
またしてもフイタw
とりあえず、中華街、なかなか味なまねをするお店があるようですね。
これが矛盾ってヤツですか?w
また、兄弟仲がよさそうなのも何よりです。

N-3B、私も持ってます。
シルバーのwww
左腕の所についている赤いリボン、
私が過日の入間基地航空際で手に入れた、
フライト前に外せ、ってヤツ、安全ピンだっけ?の
レプリカに見えます。
それにしても食べまくりですねw

惜しむらくはごみをまとったTLの絵がないことでしょうか(ぉ
  1. 2008/11/16(日) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

いやいや、本当に世話になったよ。
お世話になったついでに、掃除と思ったけど、やりだしたら止まらないのは、私のサガで・・・。
東京生活も楽しかったけど、神奈川生活も本当に面白かったよ。
最後に、ハッスルできなかったのは
ざんね~ん
って感じでが・・・。
上野は、もしかして、わしが行った店に店に行ったの?
  1. 2008/11/16(日) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. 赤シル #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>Mさん
矛盾と言うのは中国の故事でしたね。
何とも皮肉なものですw
食べすぎな上に最近トレーニングをやってないのでまた再開しないといけません。
赤いリボンは昔買った時は付いていなかったのですが、外す理由も無いので
とりあえずそのまま付けておこうかと。勿論値札は外しましたよw
とりあえず明日の燃えるゴミの日に合わせて3袋ほど収集場に持っていきました。
あと粗大ゴミが2つと袋が3袋残ってます。ボスケテ。
  1. 2008/11/16(日) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>兄者
何か逆にこっちが世話になってしまったようなw
汚すぎて掃除も始めると止まらないという所でしょうか。
丼屋はあの店です。
美味しかったけど山葵が多すぎできつかった・・・。

また機会があれば遊びに来てください。
  1. 2008/11/17(月) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/348-d9040a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード