おれ☆せん! ぞうさんだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ぞうさんだよ!

今日は5時起きで朝から仕事でした。
午前中で終わったものの、何か移動で休みが終わってしまった予感。

それはさておき、昨日の事ですが千葉へ紅葉ツーリングに行ってきましたよ。
9:00に集合でしたが、未だに首都高から向こう側に行く時の時間見積もりが出来ていないせいか
5:00時に起きて待ち合わせ場所の南海部品千葉店に8:00到着。
先走りすぎですw(写真は同じ敷地内のサンクス)
IMGP2407(1).jpg

リーダーとたこびゅさん到着というところで出発です。
ちなみにkiririさんは人間ドッグの後遺症で現地合流です。
IMGP2408(1).jpg

そして向かった先は市原ぞうの国であります。
象さんと愉快な仲間たちとふれあえる千葉で最もホットなスポットなのです(俺脳内)
IMGP2409.jpgIMGP2424.jpg

愉快な仲間たちは後で紹介するとして、ここのメインである象さんショーを見学です。
ショーの写真をあの歌に併せてご紹介。

ぞぉ~さん
IMGP2425.jpg

ぞぉ~さん
IMGP2445.jpg

おー鼻がながいのね
IMGP2447.jpg

そう~よ
IMGP2436.jpg

CHIN☆CHIN
chin.jpg

な~がいのよ~
IMGP2448.jpg

・・・反省したら負けだと思ってるのであとは動画で。
巨大な象が器用に動き回る様子は面白くもあり大迫力でもありました。



あとは象さん以外の愉快な仲間たちを紹介。
象さんショーの後、ねこまっしぐらな俺は早速「猫ちゃんふれあいランド」に行ってきましたよ。
中に入ると猫だらけ!ヤバイ!
IMGP2453.jpgIMGP2455.jpgIMGP2458.jpgIMGP2460.jpg

中にあるベンチに座ると、猫自ら膝に乗ってくるんだぜ!
クッ・・・飼い慣らされやがって!(俺が)
IMGP2461.jpg

終いには膝に2匹乗ってきました。
アキラメロン!(俺観念的な意味で)
IMGP2466.jpg

たかだか10分間(時間制)の滞在でしたが、俺はずっとこんな感じ。
゚ | ・   i *゚・+゚   / ̄\ i  o.+  *。 |
 *o ゚ |+|   。*゚   |     | *゚・+゚ } o  |*
 o○+ | ∨      \_/ + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  _|__   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

ねこ大好き。むしろ嫁にしたい。

ワシさん?タカさん?かっこいいです。
苗字は加藤でw
IMGP2413.jpg

キリンさんパネェっス!めちゃめちゃでかい!
あとキリンは泣かな(ry
IMGP2421.jpg

うさぎさんもモッフモフ。
IMGP2477.jpg

アルパカさん自重wwwwwwwww
IMGP2478.jpg

ライオンさん2匹です。
私眠らない~(思いっきり爆睡してるけどw)
IMGP2482.jpg

動物がいっぱいいすぎて紹介しきれないっす!
以前行ったワンワンランドやダチョウ王国も楽しかったですが、ぞうの国も楽しかったです。
やっぱり動物とのふれあいは楽しいよね!

ガッツリ堪能してすっかり長居してしまいましたのでそのまま亀山湖に向かい
紅葉巡りクルージングです。
乗った船が変に揺れたりしなくて安定してい突き刺さるような寒さと自分たちの後ろにいた
野生の猿を見て猿みたいに騒いでたオバチャンを除けば快適なクルージングでした。
Nice boat.ですよ!
IMGP2490.jpgIMGP2491.jpg

この日が紅葉の一番良い時期だったらしいですが、前日の暴風雨で紅葉が殆ど散ってしまいました。
なので、数少ない紅葉の写真を。
IMGP2500.jpgIMGP2504.jpgIMGP2515.jpg

クルージングの後は冷え切った体をいつもの亀山温泉で暖めます。
IMGP2517.jpg

この後は反省会してアクアラインでワープということで

今回の纏め:
動物もいいけど人間の女子とふれあいたい。

以上。

ぞうさん パンツ 黒 LLぞうさん パンツ 黒 LL
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/12/07(日) 19:58:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 流行ったよ!>>

コメント

アルパカさん幸せそうですね(・∀・)

そいたCHIN☆CHINで思い出しましたが、確かズーラシアだかに行った時のことですが、そこにいたぞうさんのしっぽの隣にもう一本しっぽが垂れ下がっていたのを思い出しました( ´_ゝ`)

あれはかなり長かったです(゜Д゜)
  1. 2008/12/08(月) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

なるほど。
猫に飼いならされていたんですねw
さぞかし至福な時間だったことでしょう。
紅葉は残念でしたね。
とはいえ前座が大盛り上がりで良かったということで。
次はご飯を作ってくれる猫ちゃんを・・・(ぉ
  1. 2008/12/08(月) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
なによりぬこ様と触れ合えてよかったですね。

人間の女子ですが、先生ならまだ間に合います。でも彼女が作ってくれたごはんに文句を付けたり指摘をするのはタブーだと、私は思います。
  1. 2008/12/08(月) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
本当にCHIN☆CHINも長いのですねw

アルパカといえば最近アルパカビバップを思い出してしまい、
今回の合体と併せて自分の中で大爆笑でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=hmkcum0GkvU&fmt=18
  1. 2008/12/08(月) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
いやあもう最高でしたよ。
正直紅葉より猫ちゃんふれあいランドの方がメインでしたw
機会があれば是非デジイチでの猫撮影に挑戦してみて下さい。
そして写真を下さいw

猫の作る料理はねこまんまって事でw
  1. 2008/12/08(月) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
先日はお疲れ様でした。
反省会の内容ですね。
基本的に毒物とトマト以外なら何でも食べるので、飯作ってくれる女性がいない事が
解決すれば問題無いと思います。

解決する予定も手段も無いですが何処にいるのでしょうかねぇ?w
  1. 2008/12/08(月) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あきは犬派です。
あき自身も犬っぽい性格(?)です。

猫が好きということは、
女子もツンデレ系が好みですか?
従順な女子はお嫌い?笑

ちなみに、ゾウに乗ったことがありますが
結構毛深くてびっくりしました笑。


  1. 2008/12/09(火) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
犬さんは好きです。
でも猫さんはもっと好きです。

ツンデレが許せるのは2次元だけで、リアル女子は従順な方がいいかと。
人間素直が一番。針すなお。

毛深さなら象さんに負ける気がしないw
というより触った感じは毛深いというより皮膚がカッチカチでした。
硬度なら俺の(以下自重
  1. 2008/12/10(水) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/354-949a4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ