おれ☆せん! 忘れるよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

忘れるよ!

冬で忘れれると言えばそう、忘年会!

今年1年の嫌な事や辛かった事を忘れて飲んで食うよ!的な趣旨の飲み会です。
まあ、人間忘れたい過去の1つや2つや3つや4つはあるよね!

という事でちょっとだけ過去に遡って土曜日に忘年会をやってきた。
場所はいつものT村亭の超高級マンソンです。
IMGP2525.jpg

冬といえば鍋だ。鍋の用意は勿論俺の担当だ。
それにしても鍋の食材を買う量って難しいよね!
IMGP2519.jpg

最近導入されたコンポで音楽鑑賞です。
自分もジャズからアニソンまで幅広くカバーしている音楽プレイヤーを持ってきていたので
掛けてもらったが、ニコ厨なのでロクでもない曲しか入ってないw
IMGP2521.jpg

やはり食べるものが若干足りなかったせいか、場所を変えて外飲みです。
そこで燻製の話しになって携帯から例の動画を携帯で見せたら
T村さんが燻製製作に非常に興味を持たれたようなので、次回は燻製祭りの予感w

帰りの海老名駅近くのビナウォークは何か青々しかったですw
クリスマス?何それ?美味しいの?
IMGP2530.jpg


今回のまとめ:
ニコ厨の俺自重wwww

以上。

ニコニコ動画完全攻略マニュアルニコニコ動画完全攻略マニュアル
(2007/12/19)
田口 和裕

商品詳細を見る
  1. 2008/12/15(月) 21:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 変だよ!>>

コメント

きっと美味しいのでしょうw
つか、ジャズからアニソンって(゚Д゚;)
確かに、一貫性がないデータだな、と思ったことはありますが(ぉ
それにしても鍋いいですよねぇ。。。。
次は何で一人鍋しようかしら(爆

あ、そうそう、何を忘れたのですか(ぉ
  1. 2008/12/16(火) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
何を忘れたのかを忘れましたw
音楽はその時の気分によって聴きたい曲が変わるのでジャンル問わずストックしています。

とりあえず年末はいつもどおり独り鍋をエンジョイしようと思うます。
  1. 2008/12/17(水) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/357-0f84942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ