おれ☆せん! 落ちないよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

落ちないよ!

9月から再開したトレーニングですが、今でもしぶとく続いており、
休日の時間が空い時に必ず通っています。

それから3ヶ月、トレーニングを続けていればそろそろ効果が現れる頃ですが
体重体脂肪共に落ちるどころか増えてます orz

こうなってしまったのもやはり出る量より入る量が多いわけだ。
毎日帰りが遅いのでジムも休日しかいけない状況です。
また、トレーニング内容も有酸素運動より筋トレの方が多く、内側の筋肉は付いているものの
外側の脂肪が取れず、中途半端なプロレスラー体型になりつつあります。

ここはちゃんと食事(特に食べる量)を抑えて、有酸素運動を多めに行わないと
だめなんだろうなぁ・・・

とおもいつつラーメン南(通称:みなみけ)の大盛りラーメン卵付きを食べるのであった。
経験値じゃなくてコレステロール値上昇中だよ!
P1000019.jpg
・・・でも食べちゃう。

以上。

経験値上昇中☆経験値上昇中☆
(2007/10/24)
南春香(佐藤利奈)南夏奈(井上麻里奈)

商品詳細を見る
  1. 2008/12/15(月) 22:49:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 忘れるよ!>>

コメント

僕も今ダイエットに励んでいます!
なぜかというともっとブレーキングで詰めるため!!・・・・ではなく、単純に太り過ぎて顔が残念になってきたからですが・・・()゜Д゜()

お菓子やめたら一週間で2kg落ちましたw

というわけでみなみけ第二期が始まるのを記念して、今度僕もらーめんみなみけに連れて行ってください(・∀・)
  1. 2008/12/16(火) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
みなみけ三期(実質二期)が始まるという事は
きもちわるい保坂先輩が帰ってくるんですねw
非常に楽しみです。

みなみけは土日祝日ならいつでも連れていけますので都合の良い日があれば連絡下さい。
ちなみに場所は辻堂です。
  1. 2008/12/16(火) 07:55:25 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

うん、それはダメだw

でも食べますよね(ぉ
  1. 2008/12/16(火) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
なんでだろう・・・凄く説得力がありますw
  1. 2008/12/17(水) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あ、一応3期なんですね(・∀・)

あの気持ち悪い保坂先輩が帰ってくるとは楽しみですww

じゃあ近々みなみけよろしくお願いします(・∀・)

連絡いたします(・∀・)
  1. 2008/12/17(水) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
一応3期ですね。
2期?ああ、あの同人アニメの事ですかw

今週末は22日も休みで4連休になったのでいつでもどうぞという感じなので
行ける日があれば連絡くだしあ。
  1. 2008/12/18(木) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/358-7384f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード