おれ☆せん! 連休だったよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

連休だったよ!

4連休のリザルトです。

・自賠責更新
ユーメディアこと梅田モーターズで更新完了。
何か自賠責の値段下がったみたいだね。

・カウル補修
正直素人が手を出すものではない。
とてもじゃないが写真では見せられない状態にまでなってしまったので
新しいシートカウルを買って大人しくお店に出そうと思う。

・エンジンOH
部品を頼んでいなかったので、KN企画に行って在庫があるか確認してみましたが
やっぱり無かった。。。
NAPS横ハメで部品を注文して現在到着待ち。

・家賃支払い
完了です。
あと大家さんにリンゴを3個もらいますた。
アニマックスでデスノート見ながら食ってたw

・燻製作り
これは別の日記で載せますね。

・フットサル
さぼりましたサーセンwww

・いつものトレーニング
1日しか行ってません
やっぱりサボりでサーセンwww

その他
宮ヶ瀬のイルミネーションを撮りに行こうとしたけど渋滞の酷さに萎えた。
TLのライト(Low側)が切れた。
厚木のアストロプロダクツに感動した!KTCのボックスセット欲しい。
日曜、月曜が異常に暖かかったので椿に走りに行けばよかった。


シートカウルも駄目にして貴重な休日と部品が終了。

以上。

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 [DVD]ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 [DVD]
(2008/09/12)
ドアラ

商品詳細を見る
  1. 2008/12/24(水) 20:42:52|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 連休だよ!>>

コメント

フットサル、行きませんでしたかw
やはりというかなんというかwww
脂肪が落ちませんよ?
  1. 2008/12/25(木) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
もうだめかもわからんねw
いやいやいや、冬休み入ったら本気出す!!
  1. 2008/12/25(木) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/360-deebc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ