おれ☆せん! 買ったよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

買ったよ!

今年もあともう少しで終わりというところですが、厚木のZOAまで買い物に行ってきた。

で、買った物うp。

ディスプレイ
MITSUBISHIのRDT203WMです。税込み¥19799也。
15インチXGA(1024×768)から20.1インチワイド1680×1050と劇的な進化を遂げました。
これで快適なPCライフをエンジョイプレイできそうです。
ちなみに壁紙について突っ込みは無しの方向でw
IMGP2552.jpg

ヘルメット
SHOEIのX-9CRESTが欲しくて以前ネットで注文していたのですが、XLサイズの在庫が無く
結局メーカー都合で2ヶ月待ちとかいうふざけた情況になってしまいキャンセルして途方にくれていた所、
ZOA内にあるBYQプラザで訳あり特価品でX-Eleven(XLサイズ)をゲット。
ちなみに税込み¥32550也
IMGP2554.jpg
ちなみに訳ありの部分はこの傷1箇所。
IMGP2555.jpg

こんな傷くらいタッチペンか油性マジックで塗ってしまえば
問 題 な し っ !
hosaka_20081229174924.jpg

ただ、このままだとちょっと寂しい感じがするので近いうちにカッティングシートで何か作って貼ってみたいと思います。
ちょっと待て、まだ痛メットにするとはうわなにをす(ry

以上。

ローランドディージー 環境にやさしいカッティングシート(CAMM-1/PRO. STX. SX) POP-M-WHローランドディージー 環境にやさしいカッティングシート(CAMM-1/PRO. STX. SX) POP-M-WH
(2003/01/06)
不明

商品詳細を見る

  1. 2008/12/29(月) 18:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 盛るよ!>>

コメント

20インチが2万を切るんですかあ。
ええのー。
メットのほうはワケありで3万超ですかぁ。。。。
高いですねぇ。
一番気になったのはデスクトップにアイコンがないのが・・・・(ぉ
  1. 2008/12/29(月) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ディスプレイは価格.comの値段を下回っていたのでこれは買いだ!と思って買ってしまった次第です。
それにしてもディスプレイは安くなりましたねぇ。。。。
メットはX-Elevenなので値が張るのはしょうがないとして、
あの傷程度で最高級モデルがこの値段で手に入ったから良しとしましょう。
XLサイズで黒だったというのが衝動買いの原因だと思うw

デスクトップはアイコンが酷い事になってるので全部隠してよく使う物だけタスクバーに入れてます。
スッキリしてなかなか良いですよ。
  1. 2008/12/29(月) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ディスプレイでかっ(゜Д゜)

ZOAなかなかすばらしいですね(・∀・)

ところで、カッティングの件ですが、ご注文のほうは千秋でよろしかったですか!?
  1. 2008/12/30(火) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

ZOAはPCパーツ類がなかなか安いですよ。
でもBYQプラザは品揃えは残念な結果になっていますw

カッティングは保坂で・・・いやいやいや、
一応カッティングシート含めて必要な物は買ってきたのですが、
素材を印刷するプリンターが無い件。
  1. 2008/12/30(火) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/364-5f780dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ