おれ☆せん! 挨拶だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

挨拶だよ!

今年も例年どおり新横浜の親戚の家へ行ってきました。
新年から快晴とは縁起がいいですね。
IMGP2563.jpg

親戚宅に着いて挨拶を済ませて・・・・

ハイパーもしゃもしゃタイムだ!!(食べるよ的な意味で)
IMGP2568.jpgIMGP2569.jpgIMGP2570.jpgIMGP2571.jpg

ただ、毎年食べてるだけでは終わらない!
今年は自分も鶏もも肉の燻製と鳥はむを持っていったよ!
何というか丁寧に盛り付けまでしてもらってありがとうございます。
お陰様で燻製の方は好評で、年明けて夜中の3時まで頑張ったかいがありましたw
IMGP2567.jpg

食事が一段楽して近所の神社へ初詣に行く事に。
大して有名でもない小さな神社なのに・・・

人大杉
IMGP2578.jpg

神楽もやってました。
IMGP2582.jpg

おみくじの結果はフツー。
まあ、普通が一番って事で。
IMGP2583.jpg

でもお産は安産ですw
子作り、しましょ♪(作る相手がいない件)
IMGP2584.jpg

戻ってからは雑煮食ったりトランプやったりでまったり過ごして・・・
IMGP2586.jpgIMGP2587.jpg

今夜もいつもどおり熊亭でお泊まりです。

が!

今年は一味違うZE!!
って事でキープしておいた燻製と一緒に用意したOLD EZRA(12年)をいただきます。
実は燻製はこの為に作ったといっても過言ではない。まさに計画通り!!
勿論燻製とバーボンの相性は最高だ。
IMGP2593.jpg
地獄の黙示録を見ながら燻製を食べバーボンを飲むというメリケン色に染まっていました。
摘みと酒が美味いので終いにはストレートで飲んでしまった。。。

次の日は、お昼前に熊亭を後にしてハンズやドヨバシでお買い物をして帰宅。
買った物はこんな感じ。(写真は無し)

塗装剥離剤・スポンジヤスリ(#80)
シートカウルの塗装剥がし用ですが、全然塗装が取れません。
もういい加減嫌になってきたので下地処理もそこそこに色を塗ってしまおうかと。
で、新しいシートカウルを買ってお店に纏めて塗装に出す、と。

カプコンクラシックスコレクション
SEGA AGES2500シリーズファンタジーゾーンコンプリートコレクション

UCギフトカードが4000円分あったのでドヨバシで久々ゲームを買いました。
といってもレトロゲームばっかりで、最近のゲームはさっぱり分かりません。
ファンタジーゾーンおもしろいです(^q^)

という事で今年も頑張っていきましょう。
誰かTL-Rのシートカウル譲って(切実)

以上。

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクションSEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション
(2008/09/11)
PlayStation2

商品詳細を見る
  1. 2009/01/02(金) 23:08:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 明けるよ!>>

コメント

お、吉ですな、同じですな。きっといいことあるよ。

ま、私の場合、吉というよりキチなんですが。
  1. 2009/01/03(土) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
人生平穏である事が一番ですね。

基地?ホワイトベース?よくわかりません><
  1. 2009/01/03(土) 01:45:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

本当に美味かったよ。是非とも、又、よろしくね。笑。

カウル・・・頼んだほうが早くない?
又近い内、飲みましょう!連絡します。
  1. 2009/01/04(日) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. BEAR #-
  4. [ 編集]

>熊さん
先日はお世話になりました。
燻製は他の肉や魚にも挑戦してみます。

カウルはヤフオクで中古を買いました。
暫くは黄色いシートカウル+白いコブというつぎはぎ仕様になりますw
  1. 2009/01/04(日) 02:54:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/368-a3b93a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード