おれ☆せん! 弾くよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

弾くよ!

先日始まったみなみけおかわりのOP曲である経験値速上々↑↑のベースパートが
いい感じだったので、耳コピしてベース弾くよ!
でも音が拾いきれなくて挫折 orz

だから1期のOPである経験値上昇中をTAB譜見ながら練習中。
すごく・・・難しいです・・・
でもだいぶ弾けるようになったよ!

最近アニメ見まくったりアニソン聴きまくったりブログにアニメネタ書いたり
金朋地獄に嵌まったり釘宮病に犯されそうになったり真綾のニューアルバムが今月発売だったりと
30を前に真性アニヲタになってしまう・・・のか?

という事で真性アニヲタにならないように今度の日曜日に
鷲宮神社でお祈りしてくる!!

以上。

もう手遅れ会 (1960年)もう手遅れ会 (1960年)
(1960)
源氏 鶏太

商品詳細を見る
  1. 2009/01/09(金) 01:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 初走りだよ!>>

コメント

釘宮病に侵された僕が正常に戻るように僕の分もお祈りしてきてください。
真綾も欲しいですね(・∀・)
  1. 2009/01/09(金) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
釘宮病は一度染ると治らないらしいです。
学業成就をお祈りしてくるのでアキラメロン!って事でw
  1. 2009/01/10(土) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おや?
ひょっとしてそれに乗ってしまいました?(爆
  1. 2009/01/10(土) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
何か前に行きたかったような事を言っていたので道連れって事でw
ちゃんと予習をしておいてくださいw
  1. 2009/01/10(土) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

珍年会から帰宅しました。
予習、だめぽorz
  1. 2009/01/11(日) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
朕年会なら仕方ないね。
では後で復習って事でw
  1. 2009/01/11(日) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/371-d8d902b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード