おれ☆せん! 組み立てだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

組み立てだよ!

シグナスのタペットカバーのシールが届いたので部品を組み込んで
車体を元に戻しました。

スイングアームのシャフトを入れるのに苦戦したり、エンジンがなかなか掛からなくて
バッテリーが上がっちゃったりと散々な目に会いましたが
エンジンも掛かって何とか作業完了。
とりあえずオイル漏れが収まればいいかな。
ちなみに手が汚れまくっていたのと作業者がいっぱいいっぱいで作業中の写真が無いんだ。すまない。
IMGP2689.jpg

一緒にエンジンオイルも交換した所で、ペール缶が空になりました。
という事で空になった缶はゴミ箱として利用します。
IMGP2690.jpg

原付が復活してやっと食材の買出しや灯油の買出しにいけるようになり
やはり原付が無いと不便だと思った今日この頃でした。

以上。

超マンガ・図解 原付バイク免許超マンガ・図解 原付バイク免許
(2001/07)
コヤマドライビングスクール

商品詳細を見る
  1. 2009/01/25(日) 21:09:01|
  2. シグナスX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 搾取だよ!>>

コメント

ミクシィのガンツです!!!
他にもバイクもってたんすか?
自分もオフ車が欲しい今日この頃です!!
これから、かなりいじくっちゃうみたいですね☆
  1. 2009/01/25(日) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ガンツ #-
  4. [ 編集]

>ガンツさん
自分も練習用にモタード車が欲しいと思いつつも購入予定は未定です。
シグナスは下駄バイクなので基本的にカスタムはしない方向ですが、
押入れにあるブレンボキャリパーは付けてあげたいと思いつつもこちらも予定は未定ですw
  1. 2009/01/26(月) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

Gアーマー合体乙です。
苦労したようですが、とりあえず形になって良かったですねww

そのうちシグナスとTLが合体した姿も見たいものです。
さて、みなみけ録画するか・・・(=ω=.)
  1. 2009/01/26(月) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
この作業で土日潰れました。
Gアーマー合体は1人でやる作業ではない事が分かりました。

えっと、シグナスの車体にTLエンジンですね。分かります。
多分フレームか乗り手が死にますw

みなみけの録画予約は完了。明日は5時起きなのでもう寝ます。
  1. 2009/01/26(月) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/377-536d1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ