おれ☆せん! あぶらだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

あぶらだよ!

先日シグナスのオイル交換でREDFOXのペール缶が底を付いたので
新しくオイルを買ったよ。

今回もSUNOCOのREDFOXであります。
1Lあたりの値段が安くて性能も良いのでコストパフォーマンス最強だろ。常考。

ということで
どーんと特盛ペール缶(20L)入りまーす!!
IMGP2691.jpg

ちなみに前回は10w-40でしたが、リッターツインだと熱がガッツリ入って夏場にブン回した後の
シャバシャバ感が気になったので今回は固めの15w-50にしてみた。
IMGP2692.jpg

ただ、TLならともかく非力なシグナスには固くてエンジン回りにくくならないかな?
という感じもしなくはなくなくない。
まあ、シグナスは下駄だから走ればいいですw
とりあえず週末にでもTLにぶち込んでみます。


ところでこのSUNOCOのロゴを
Sunoco.jpg

KOTOKOに出来ないものかな?
とか思った今日この頃。(パロディステッカー的な意味で)
ちなみに俺は島みやえい子派。

ちくしょう、またアニメネタかよ!

以上。

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)
(2006/12/13)
KOTOKO

商品詳細を見る
  1. 2009/01/28(水) 01:01:38|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 組み立てだよ!>>

コメント

また特大なのきましたね(・∀・)♪

そんだけあれば使い放題ですね(・∀・)

僕はとりあえず昨日SMSステッカー作りましたww
  1. 2009/01/28(水) 08:45:33 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
でも調子こいてホイホイ使っているとすぐ無くなってしまうんだ。仕方ないね。
ところでSMSステッカーはよく見たらSOSとかじゃないですよね?w
  1. 2009/01/28(水) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

SOSステッカーって(汗

それにしても特大好きですねぇw
  1. 2009/01/29(木) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ちなみにここで言っているSOSとは世界を大いに盛り上げる涼m(ry

大きい事は良い事です。
おっぱいとか、おっぱいとか。
でも貧乳もいいよね!

4L缶だと割高になるので複数台所有ならペルー缶オヌヌメです。
  1. 2009/01/29(木) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/378-b6067801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード