おれ☆せん! 肉だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

肉だよ!

強制定時退勤日ということでさっさと帰って飯を食うわけだ。
今日は・・・肉だな!!

という事で家の近所にあるハンバーグハウスブルドッグという店に行ってきたのヨ。
犬といえばパグが好きですがブルドッグも好きです。
でも猫はもっと好きです。
P1000041.jpg

とりあえず中へ。
アメリカ田舎にある喫茶店みたいなふいんき(←ry
まあ、アメリカどころがパスポートすら持ってないのでよくわかりませんが。
P1000039_20090128214222.jpg

色々なハンバーグの種類があり、150g、200g、300g、1ポンド(約450g)の4種類の重さがあります。
今回はチーズハンバーグ300g(ライス付)を食ってみた。
ハンバーグを切ると溢れ出す肉汁。分厚いのにちゃんと中まで火が通っています。
さすがプロのプレイ!
味も申し分ないです。(゚Д゚)ウボァー
ちなみにライスはお代わり可。
P1000040.jpg

他にもハンバーガーもあったりしますが、今回は腹ん中がパンパンだぜ!
って事でまたの機会にでも。
とても美味しかったです。ごっちゃんでした。

ところで同じ敷地にある韓国居酒屋明洞亭の看板がこれなんだがw
P1000042.jpg

このキャラの元ネタはあるのか?お店のオリジナルキャラなのか?
はたまた萌えの発祥は韓国ニダ!といういわゆる「ウリナラ起源」の主張なのか?????
詳細知りたきゃ飲みに来いってか?

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::


以上。

釣りキチ三平平成版 9 (9) (KCデラックス)釣りキチ三平平成版 9 (9) (KCデラックス)
(2007/10/17)
矢口 高雄

商品詳細を見る

  1. 2009/01/28(水) 22:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | あぶらだよ!>>

コメント

既に釣られてますね?(爆

それにしてもついに行きましたか。
なかなかのボリュームが良さげですね。
お値段はどのくらい?

次は明洞亭ですねw
つか、明洞って韓国のどこら辺だっけ?
下のほう?(アバウトだなw
  1. 2009/01/29(木) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
念願叶ってやっと行く事が出来ましたw
ハンバーグは¥1480でした。
びっくりホーテーよりかは高いですが、味は雲泥の差だしライスもお代わり自由です。

次はハンバーガーか韓国居酒屋というところですが、明洞って実際にあるものなんでしょうか?
日本は47都道府県ほぼ把握できますが、海外の地理はさっぱりです。
こちらに来る事があればいつでも拉致りますよw
  1. 2009/01/29(木) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/379-e5273461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード