おれ☆せん! 事故だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

事故だよ!

お台場見学の後に明日一番の飛行機で帰る兄者を一晩泊めて貰うために
新横浜の家に送って帰る時の話。

今日のお台場で人身事故の話になって木曜日も中央線で人身事故があったとか
一緒に来ていた兄者の友達が警察関係の方で、死体って重いんだよねHAHAHA-!
とかそんな話をしていたのですが


帰りの東海道線の乗っていた車両で人身事故が起きました。


という事で人生2回目の現場写真うpの時間です。
ちなみにデジカメ持っていたのにテンパって携帯で撮ってしまったのが悔やまれる。

この下にグモった人がいるらしく、辺りは騒然としてました。
ちなみに覗いてみたけど見えませんでした。
P1000043_20090202000337.jpgP1000045.jpg

警察到着です。
消防も一緒に来たようです。
P1000044_20090202000343.jpg

反対側のドアから引き上げ作業です。
P1000046.jpg

現場名物ブルーシートktkr。
P1000047_20090202000407.jpg

ちなみに死体引き上げまでは見ていませんが、目撃者の話から電車が入って来たタイミングで
自分から「I can fly!!」の事。
どう見ても(聞いても)自殺です。ほんとうにありがとうございました。
というか飛び込む瞬間を目撃してしまったおばちゃんがパニック状態でカワイソス(´・ω・`)

ところで
自殺する奴って馬鹿なの?死ぬの?
もう死んでる?サーセンwwwww

とまあ、思いっきり死者を冒涜するような言い方をしていますが
理由がどうであれ電車に飛び込んで他人に迷惑をかけて自殺するような奴は同情の余地無し。
冒涜されても仕方ないと思え。
家族や最愛の人を亡くした所に多額の賠償金という追い討ちを掛けられる遺族が可哀想です。

自殺ダメ!ゼッタイ!

・・・何か後味が悪いのでお台場で撮った写真を。
IMGP2743.jpg

一般ピープルにこいつの元ネタが分かる・・・・のか?
という無理矢理なオチで

以上。

レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/22)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/02/02(月) 00:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 台場だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/383-be7d307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード