おれ☆せん! あんこうだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

あんこうだよ!

今年も行ってきました、大洗あんこうツーリング!!
今回はちーむさとけんの全メンバー参加&お泊りであります。

前回と同じ大洗の「山水」というお店に行きます。
高速で一気にワープしてお昼前に到着したのですぐにお店へ入ることが出来ました。
IMGP2745.jpgIMGP2757.jpg

「あんっ!・・・キモい。」あん肝です。
お酒が飲めないのが残念でならない。
IMGP2746.jpg

刺し盛りわっしょい!
IMGP2747.jpg

メインディッシュのあんこう鍋です。
出汁が効いてて最高です。
IMGP2749.jpgIMGP2752.jpg

おっと、最後のシメは欠かさないぜ!!
IMGP2755.jpg

いっぱい食べて
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }
    |! ,,_      {'  }
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   腹ン中がパンパンだぜ
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |


食べた後はちょっと運動をしないとな。
という事で裏の海辺へ行きます。
IMGP2758.jpg

昨年は岩場の鳥居を目指して水も滴るうほっ!いい男になってしまい、
今回はあぶないから岩場へ近寄ってはいけませんと言われたもののデジイチまで用意して
行って来いオーラを醸し出している方もいましたのでリベンジしてみたw
波の引き際を狙って一気に岩場を上って到着です。
鳥居をくぐったらワープするかと思ったのですが(源平討魔伝的な意味で)何にも無かったです。
Mさんとkiririさんも上ってきました。(kiririさんは足に波を被ったようですが)
IMGP2761.jpg

あとは波打ち際の定番という事でw
IMGP2763.jpgIMGP2764.jpg

この後は大洗マリンタワーに昇ってみた。
IMGP2774.jpgIMGP2769.jpg

大洗の海を一望できるわけだ。
IMGP2770.jpgIMGP2771.jpg

隣にアウトレットモールというナウなスポットがあるようです。
この後野郎5人で乗り込んでみましたが、素晴らしいくらいに周りはカップルと家族連ればかり!仕方ないね(´・ω・`)
IMGP2773.jpg

宿です。去年と同じペンションセレブに泊まります。
値段の割には飯も美味くて部屋や設備も綺麗なので今年もここでキマリ!!
部屋は昨年と同じメイプルの部屋でした。
IMGP2778.jpgIMGP2777.jpg

お待ちかねディナータイムです。
昨年はあんこうを食べる時間が遅かったせいか腹ん中パンパン状態での晩飯だったのですが、
今年は早めにあんこうを食べる事が出来たので美味しく堪能します。
てか去年はこんな装備あったか???
IMGP2780.jpg

お酒は茨城の地ビール「ネストビール」の黒を飲みます。
昔飲んだ時は結構苦味強い印象でしたが、美味いと感じてしまった自分はまた一歩大人に近づいたようですw
IMGP2786.jpg

洋食と和食が選べるのですが、洋食を選んだのは自分たちだけで
コース料理を次々と運んできてくれます。

まずは前菜。
牡蠣が美味しい。お酒によく合います。
IMGP2784.jpg

魚介類のスープです。
出汁が凄く・・・効いてます・・・。
IMGP2787.jpg

魚とホタテのポワレ
野菜にはあのバルサミコ酢を使っているとの事。
あはは~バルサミコ酢~
IMGP2789.jpg

肉です。
肉と魚の両方が楽しめるとは思わなかった。
IMGP2790.jpg

〆のデザートです。
チョコケーキがめちゃめちゃ美味しかったです!
もうホント、スイーツ(笑)と言ってすいません!すいません!
IMGP2792.jpg

何か前回来た時よりクオリティがむちゃくちゃ上がっててびっくりしたと同時に
宿代余計に取られるんじゃね?とか思ったりもしましたが、
4人以上で泊まれば朝飯も付いて1人8000円行かないなんてっ!!
悔しい・・・でも泊まっちゃう...ビクン!ビクン!
かなり優良な宿なので、気になるあの子とココに泊まればキャッチザハートタイトーですよ!
ダライアスですよ!ナンシーより緊急連絡ですよ!でも俺はカダッシュ派。
大洗に来た際には是非ここに泊まる事をぬめぬめしてみます。

まあ、連れてくる女子がいな(ry

そんな毒男たちの熱くてgdgdな語りが続き1日が終わるのですた。
2日目は次の日記で。(多分明日書く)

以上。

アンコウの顔はなぜデカい (Nature Discovery Books)アンコウの顔はなぜデカい (Nature Discovery Books)
(2004/08)
鈴木 克美小林 安雅

商品詳細を見る
  1. 2009/02/08(日) 21:55:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 病気だよ!>>

コメント

リーダーのところでリベンジネタにには触れず、
こっちに来ました笑。
あきも、やってくれると期待してましたよ。
すずどざのレベルが上がった。
すずどざは身軽さを身につけたようだ。(敬称略

・・・だけど、実は、ちょっと、水が滴るのを期待していましたが・・・ちょっとだけだからねっ!
  1. 2009/02/09(月) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
そんなツンデレなセリフを言っても騙されないんだからねっ!

最近は重量増し増しで素早さが下がる一方でタイミングを見計らって岩場に登るのも一苦労でした。
ついでに手も負傷しました。

とりあえずペンションの洗濯機&脱水機のお世話にならずに済んで良かったと思いますw
  1. 2009/02/09(月) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/386-696b1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ