おれ☆せん! 100%だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

100%だよ!

あんこうツー2日目だコノヤロー!
IMGP2797.jpg

本日は
苺狩りの男、スパイダーマッ!
ということで(どういう事だ?)苺を狩ります!

国道を少し下った所にある「元気百姓隊」で狩ります。
名前が胡散臭いというか・・・メロンの故郷・・・だと?
ペロッ・・・こ、これは・・・アキラメロン!!
IMGP2801.jpg

暫くして苺畑に向かうバスが到着。
猫バスktkr!
IMGP2803.jpg

強制収容所に運ばれる囚人の気分でビニールハウスに到着。
制限時間無しで好きなだけ食べて良いとの事で食いまくり。
ヒャッハー!苺だー!
IMGP2805.jpgIMGP2811.jpg

苺の種類が2種類あり、甘味の多い苺ととショートケーキで使われる酸味の多い苺を堪能。
確か名前が「ラブアンドベリー」と「カリビアンコム」だったかな?w
IMGP2808.jpgIMGP2812.jpg

節操無く食いまくって結局40個食べて腹ん中がいちご100%だぜ!
でも俺はプリティフェイス派なんだすまない。

この後は鹿島経由で佐和に抜けてファミレスでいつもの反省会だ。
で、メニューの中にこんな物があったので頼んでみた。


ああん?餡かけチャーハン?
IMGP2819.jpg


話を戻そう。
今回は食に関しては十分いや、十二分に堪能する事が出来ただけでなく
追加ルートとして加わったマリンタワー&ショッピングモールも楽しめた。
企画いただいたkiririさんには感謝ヒデキ感激であります。
何かとお金は掛かりバイクやツーリングってある意味贅沢な趣味だなと思うと同時に
たまにはバイクという趣味のツールを使ってワイワイ楽しく遊んで精神的にリフレッシュする事も
ストレス社会を生きていく為には必要不可欠な事であると思うわけなのヨ。

とりあえずこのメタボリックドムな体に鞭打って明日も頑張るお。

以上。

いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)
(2002/08/02)
河下 水希

商品詳細を見る
  1. 2009/02/09(月) 00:53:28|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | あんこうだよ!>>

コメント

苺おいしそうですねぇ。
40個か・・・練乳があればいけるかも。
マイ練乳を持って行かねば。
三浦の方でも苺狩りができますが、
未だに狩ったことがありません。

趣味でリフレッシュできるこのは良いことですね^^
あきは音楽聴きながら夕飯やデザート作ったり本読んだり、
そんなことで済むので楽と言ったら楽ですが、
たまにはお外にも行かないとな~と思ってます。
ドライブも好きだけど、今はのんびり行ける時間がないのでごぶさたです。
ちなみに運転はしません。
免許はマニュアルで持っていますが、禁止されてます(ぇ
  1. 2009/02/09(月) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

二日間に渡ってお疲れ様でした。
日記のほうは飛ばしてますねw
飲みながら書いたのでしょうか?
というか赤切符もんですな(爆
今回は色々と良かったです。
またの機会もよろしくシナチクです。
  1. 2009/02/09(月) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

この度はお疲れ様ですた。

バイクの意味がないくらい食いメインでした。
今度はバイクで走ることを主眼においた企画をお頼みします。

  1. 2009/02/09(月) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>あきさん
いちごは練乳無しでも結構いけますよ。
バッグの持ち込みは禁止でしたが、練乳の持ち込みは・・・?
三浦の方でも苺狩りが出来る所があるのでしょうか?
それ以前に渋滞が酷くて近づきませんがw

リフレッシュ方法がバイクだけだと散財してしまったり雨の日に欲求不満になったりするので、他のリフレッシュ方法も模索中です。
自分も車の免許は持っていますが関東圏では運転した事がありません。
というか怖くて出来ませんw
  1. 2009/02/10(火) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
飛ばしすぎて腐ってやがる、早すぎたんだ(クロトワ)状態です。
日記を書いたときは飲んでいませんが、この米は飲み会から帰ってきてから書いてますw

またの機会も宜しくおながいします。
  1. 2009/02/10(火) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
取りまとめお疲れ様でした。
走り主体となると、山ルートを盛り込んだ企画が必要ですね。
となると群馬へ珍宝館巡りとかですかね?w

またの機会も宜しくお願いします。
  1. 2009/02/10(火) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/387-8092389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード