おれ☆せん! 音楽だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

音楽だよ!

書きたいネタがいろいろあるけど、どれもバイクと関係無いってどういう事なの?
仕方ないね。

そういえば歪みねぇ兄貴ことビリーヘリントン氏が明日フィギュア関連(ニコ動?)のイベントでアキバに来るらしい。
いくらニコ動でガチムチパンツレスリングの動画が有名だからといっても元ゲイポルノ俳優を
来日させる所が歪みねぇな。

正直行こうかどうか迷ってるけど当日はすげー大混雑な予感。
どうせプレミアム入ってるし大人しく家からニコニコ生放送で見ようかなとか思ってる俺がだらしねぇな。


さて、本題に戻ろう。
最近そのニコ動でかっこいい女性ボーカル曲メドレーなる動画があったので
ついつい見ちまった(聴いちまった)わけヨ。
俺は女性ボーカルの曲が好きでね、ドリカム、Chara、ジュディマリ(YUKI)とか
その辺の曲が出てくるのかと思ったら・・・

全部アニメとかエロゲ関係じゃねーかwwwww

音楽の好き嫌いというのはかなり個人の趣味や価値観が出る物ですが、
アニメだからとかエロゲだからとかいう偏見的な理由で切り捨てるのはとても悲しい事だ。
でも俺はそんな事はしない。
どんな曲であれいいものはいい、そうでないものはそうでないと評価する。
むしろこういう動画が上がるのはニコ動だから仕方ないねという許容の心と
10年前の葉鍵のように隠れた名曲があるかもしれないという期待の心でとりあえず全部聴いてみた。
言っておくが俺はアニヲタではない!!!
クッ・・・説得力が足りない!!

まあ、完全なる俺の独断と偏見ですが、捨て曲もあれば良い曲もあり、
ボーカル無ければ最高な曲とかwいろいろありましたよ。
彩音のLunatic Tears...とか川田まみのJOINTとかは良い曲だと思ったが
中でも特に衝撃的だったのがこの曲なのヨ。

不知火明乃 キャラソン らせん

瀬戸の花嫁というアニメの不知火明乃というキャラの歌のようです。
正直このアニメは見たこと無いし、瀬戸の花嫁と聞くと正直アレしか思いつかないわけですが
ハズレが多いとされるアニメのキャラソン(キャラクターソング)の中で
あまりのクオリティの高さに衝撃を受けたのヨ。
ボーカルも良い声してるなと思って誰が歌ってるか調べてみたら・・・・

ば、ばかちー・・・・だと!!!

ていうか、みなみけの内田の人でもあるのね。

とりあえず誰かマジでベースのTAB譜下さい。お願いします。
弾けないけどw

以上。

小柳ルミ子(カセット・テープ)小柳ルミ子(カセット・テープ)
(2008/11/01)
小柳ルミ子

商品詳細を見る
  1. 2009/02/13(金) 23:26:02|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | アナログだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/389-5428b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ