おれ☆せん! 仕方ないよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

仕方ないよ!

あったかいぞ!天気いいぞ!
宜しい!ならば椿だ!

じゃあ行ってくる!!
IMGP2831(1).jpg

うそです、すいませんすいません。
TLで椿に行ってきました。

ツナギ着て走りに行ったのは今年が初めてかな?
とりあえず走った結果はこんな感じ。
・そこそこ暖かかった
・小枝が散乱
・転倒車3台
・マイミクのふぃさんとハルさんに会えた
・膝は擦れなかった
・ツナギがピチってきた

特に転倒3台は酷かったですね。
暖かいからついついペースが上がっちゃったんでしょう。仕方ないね。
でも暖かいからって調子こいちゃうと転倒しちゃったり(俺じゃないけど)
白バイに気付かなかったりするから要ちういですよ(これは俺)



話は変わるが夜はアニマックスで時をかける少女を見た。
地上波放送やお正月の放送を見逃してしまったので見たのが今回初めて。

昔から読書感想文とかは苦手で具体的に何処がどう良かったか挙げてみろというと言われると
そいつを書き出すとみなみけが始まる時間になってしまうので割愛させていただきたい。
ただ、見終わった後に甘酸っぱいというか不思議な気分になる。
悪くはない、いや、良かったと言いたい。
それにしても棒読みだけはどうにかならんものかと。
いや、逆にこの素人っぽいセリフがいいのではないかと考えて
仕方ないという許容の心で受け止めてやるべきではないか!!

とりあえずまだ見てない人は1度見てみる事をお勧めします。

以上。

時をかける少女 [Blu-ray]時をかける少女 [Blu-ray]
(2008/07/25)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る
  1. 2009/02/16(月) 00:39:18|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | だらしねぇよ!>>

コメント

おっおっ!!行ってきたんですね(・∀・)

転倒三台とは大量ですね(゜Д゜)
宮ヶ瀬板が荒れてるので自重して、当面のガソリン代稼いできました(・∀・)♪

なんか時をかける少女作り直していると言う噂が・・・

棒読みも含めて・・・イイ(・∀・)♪

それではみなみけに備えましょうw
  1. 2009/02/16(月) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
とりあえずガス代の前に学費を稼ごう、な!w
実際に見たのは2台で1台だけは転倒の跡が残ってました。
これで萎えてさっさと引き上げてきた来た次第です。
時かけは作り直す必要は無さそうな感じですが棒だけ何とかして欲しいですw

みなみけの時間だよ・・・俺は寝るぞー!(多分無理)
  1. 2009/02/16(月) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

自転車で峠・・・あると思います。
ていうか自分だったらマジでやっちゃうでしょうね(笑)

「時をかける少女」は民放で見たことありますよ。
ストーリーの展開が面白い・・・あと絵を描く人実は楽なんじゃないか?と思いました。
  1. 2009/02/16(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

このツナギの写真は誰に撮ってもらったんですか?
そこら辺の通行人?
いきなり、声かけられたらびっくりするだろうなぁ。
  1. 2009/02/16(月) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
ダウンヒル、ヒルクライム含めて自転車で峠を走っている人は結構いますね。
さすがに革ツナギで自転車に乗る人はいませんがw

時かけは確かに同じシーンの繰り返しだったりしますが、その分背景に力入れてるとかw
  1. 2009/02/16(月) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あきさん
もちろん三脚使ってタイマー撮影ですよ。
涙ぐましい撮影風景は第三者に見られたくないですw
  1. 2009/02/16(月) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

今度、撮影風景をぜひ動画で笑。
あき家には、なぜか三脚がありますが、
一度も使ったことがありません・・・。
  1. 2009/02/23(月) 08:51:19 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
残念ながらカメラが1台しかないので動画撮影が出来ないんです。
ちなみに撮影はエアコンの室外機に三脚のカメラをセットしてセルフタイマーで撮ってます。
撮影風景は脳内で補完してくださいw
  1. 2009/02/23(月) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/391-d50f2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード