おれ☆せん! 抜け出せないよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

抜け出せないよ!

またアニメネタなんだすまない。

最近、釘宮病治療の為に毒をもって毒を・・・の精神でシャナ、銀魂、とらドラ!と見続けて
治療に専念していたらお陰様で廃人リーチです。
本当にありがとうございました。

昨夜も布団に潜ってワンセグでとらドラ!を見ていたわけですが、
最近はすっかり「とらドラ!」ではなく「どろドロ!」「昼ドラ!」みたいな展開になってしまった印象が。
まったりラブコメ学園モノだと思って見ていたものがあれよあれよと何か泥臭い展開になり
ヒロインのいろんな感情が入り交じってこれはこれで面白かったりするのヨ。
あと3話くらいで最終回みたいですが、先の展開が読めないのもあり
そんな感じで月9や韓流ドラマの放送を待つスイーツ(笑)やオバチャンと同じように
毎週の放送が楽しみだったりする俺ガイル。

でも極太イケ麺でモテすぎるからといってnice boat.な展開は勘弁な。
地上波放送が中止になってAT-Xを契約する羽目になっちまうからw

さて、今夜も治療専念の為に灼眼のシャナを見る仕事に戻るお。

くぎゅう。

メロンパンメロンパン
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/02/26(木) 13:29:11|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 纏めるよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/394-906ad2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード