おれ☆せん! 分からないよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

分からないよ!

バッテリー充電後は何故か一発始動。
弱っているのはバッテリーなのかセルなのか・・・・ワケワカラン。

って事で小雨ぱらつく中交換したベアリングの具合を見る為に走ってきた。
ベアリング交換後に実際走ってみて、
「ちょっとスムーズに回るようになったかなーーー????」っていう感じでした。
正直どれくらい変わったかよく分かりません。
変わったと感じたとしても半分はプラシーボかもしれませんが、あんだけ苦労したんだからプラシーボ入ってもいいよね!

って事で宮ヶ瀬到着。
北上すると全然雨が降っていないどころか晴れ間も見えました。わけわからん。
SHUNさんが来ていたのでZXRの人も含めてしばらくダベってました。
IMGP2858.jpg

ところでこいつを見てくれ。実は同じバイクなんだぜこれ。
よく見れば同じなのは分かるけどパッと見だと分からないよね。
IMGP2859.jpg

帰りは2りんかんで純正パーツの注文をして帰宅。
(パーツの内容については別途)

現在32歳がセーラー服着て踊っているPVを見ながら飯食って今に至る。
世の中分からない事だらけですが、分からない方が幸せな事もあるんだよ。

以上。

silky heart(初回限定盤)(DVD付)silky heart(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/28)
堀江由衣

商品詳細を見る
  1. 2009/03/01(日) 21:14:18|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 上がるよ!>>

コメント

弱っていたのはすずどざ?(ぉ

体感は、、、でしたか。
まぁ、体感できるようでは相当マズかった、ということでしょうか?
それにしても顔が変わると同じバイクに見えませんね。
しかも、よく見るとセブンスターじゃないし(爆
ワタシのCBRと並べて2SHOTを撮ってみたいところですw

しかし、32歳がセーラー服ってなんですか?
  1. 2009/03/01(日) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

寒い中お疲れ様でした(・∀・)

とりあえずプラシーボでも感じられただけ幸せだったと言う事でww

堀江さん少し残念ですよね。
「気づいたやぁっと~」の振り付けが嫌いです(゜Д゜)

そいや東海大学前に堀江さんのいとこが経営する飲食店があるそうですww

  1. 2009/03/01(日) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>Mさん
押しがけしたら中の人が弱りましたw

やはりバイクも見た目が大事って事ですよ。
早く色塗りたい。

32歳はアマゾンの商品情報のとおりですw
同じ人で1人perfumeってのもありますよw
  1. 2009/03/02(月) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
どうもお疲れ様でした。

重労働の割には大きな変化は得られませんでしたが、あとはプラシーボでカバーしますw

堀江さんといえばHMX-12(マルチ)の印象が大きいですが、よく考えたら芸暦長いですね。
まあ、彼女も頑張っているので察してあげてくださいw
  1. 2009/03/02(月) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

これは勇気づけられますね(ぇ
あき、33ですがセーラー服OKですか?(ぉ

中学はブレザータイプ、
高校はボレロにジャンバースカートだったので
セーラー服には憧れてました。
今、その夢が叶う・・・

・・・すいません
やっぱり着れません・・・
  1. 2009/03/02(月) 08:20:45 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
桜井美春という41歳のグラビアアイドルがいるくらいですから、需要はあるかと思います。
と言いたい所ですが、まずは旦那さんに評価してもらいましょうw
  1. 2009/03/02(月) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/397-3894b606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード