おれ☆せん! 水戸だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

水戸だよ!

サッカー観戦の後は飲みです。

水戸駅周辺でお店を探して、とあるお店へIN。
その店を選んだ理由が
「WBCのテレビ放送が見れたから」
という理由ですw
料理は主に洋風創作系もので、とーってもデリーシャスでした。
枝豆の香草焼きは自分でも作ってみたいですね。
あと、黒髪細身の人妻という設定(詳細は禁則事項)の女性店員さんにバイク乗りである事を見破られました。
どうやらその人もバイクに乗っているようで、自分のシフト部分が擦れた汚ねぇエンジニアブーツで分かったみたいです。
ちなみに乗っているバイクがスズキのグラストラッカービッグボーイ・・だと?
こんな綺麗な女性がグラストラッカービッグボーイなんて・・・ビクンビクン
ちなみにお店の場所は場所は覚えていますが店の名前は誰も覚えていませんwww
店内の写真が1枚だけあった↓
IMGP2919.jpg
レッチリのこのポスターかよwwww
だらしねぇな。

次の店はT岡さん行き付けのSOULMOTIONというソウルバーです。
IMGP2921.jpg

店内のBGMは全てソウル、ファンク系のブラックミュージックがレコードで掛かってます。
ちなみにソウルとファンクの違いについて聞いてみたのですが、返ってきた答は「どっちも一緒だよ」との事。
多分「考えるな、感じるんだ」ってやつだと思うw
IMGP2922.jpg

お店でソウルとファンクのベースラインを聴いていたのですが、何というかリズムが独特で
オモテ?ウラ?みたいな感じになってしまいます。
弾けるとかっこいいんだけど、難しそうだな・・・。
まあ、アニソンもいいけどこういうジャンルにも手を出していきたいなと思っていたりいなかったり。

普段は客が殆ど来ないらしいのですが、この日だけは客が大勢いて、
皆踊りだすわでディスコ状態というかフィーバーしてました。
まさにサタデーナイトフィーバーwwwww

この日は日付跨いで2時くらいに切り上げて代行でT岡亭に戻ります。
着いたら即爆睡でこの日は終了。

翌日につずく。

以上。

ケロロ軍曹プラモコレクション アフロ軍曹ケロロ軍曹プラモコレクション アフロ軍曹
(2006/06/12)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/03/08(日) 23:50:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 鹿島だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/401-7065af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ