おれ☆せん! MCショーだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

MCショーだよ!

年に一度のモーターサイクルショーに行ってきたよ!
本当は金曜日に行きたかったのですが、仕事の都合で断念。
土曜日は荷物の受け取りがあったので本日となりました。

会場の東京ビッグサイト(国際展示場)です。
IMGP3043.jpg

早速試乗に行こうと思ったら出遅れた関係で行列&受付終了で断念。

という事でブースを回ります。

まずはヤマハです。
主力の新型V-MAX。
国内仕様が来年に出るとか。
IMGP3057.jpgIMGP3058.jpgIMGP3060.jpgIMGP3059.jpg

新型R1ですね。
等爆エンジンになってSBKでも良い成績を残しているようです。
こちらも国内仕様が来年に出るとか。
IMGP3061.jpg

カワサキはNINJA250Rと新型ZRX1200が注目の的でしたね。
250Rは跨ってみたけどマジで足付き良すぎワロタwwww
IMGP3068.jpg

次はホンダ。
新型VTR250目玉でしたが、この間バイク屋で跨ってきたのでもういいです。
とりあえずVTX1300の新しいやつを。
岡田忠之さんがVTR250開発秘話ということでトークショーをやってました。
あと、RC212Vに跨ってきた。
IMGP3104.jpgIMGP3139.jpgIMGP3143.jpg

我等がスズキです。
新型GSX-R1000と新型GSR400がありました。
環境規制が厳しい中で、GSX-R1000も国内での販売が決定し、
GSR400も馬力規制が撤廃されて環境規制に対応しつつ61馬力のパワーを
搾り出すというスズキの技術力は素晴らしいものです。
IMGP3106.jpgIMGP3108.jpg
IMGP3109.jpgIMGP3110.jpg

ドカティブース。
1098Rマジで興味ありますというか乗ってみたい。
IMGP3052.jpg

ハレーブース
新型V-RODステップ遠すぎ。
あとビューエルXB12Rのタンクが透けている奴を1枚。
IMGP3070.jpgIMGP3071.jpg

BMWはSBKマシンのS1000RRを
IMGP3094.jpg

KTMのRC8
ドカの1098と同様凄く興味がありますが、本日の試乗会で乗れなかったのが残念賞。
IMGP3119.jpg

ヨシムラのR1000はかっこいいのぅ。
アンカーの自転車が展示されていましたがヨシムラとはどういう関係?
IMGP3085.jpgIMGP3086.jpg

これは・・・ないな。
IMGP3063.jpgIMGP3064.jpg

和のテイストをww
IMGP3103.jpgIMGP3101.jpg

金持ち仕様w
IMGP3131.jpgIMGP3135.jpg

お世話にはなりたくないw
GSF1200Pがいなかったのが残念。
IMGP3129.jpgIMGP3126.jpg


車両はこれくらいにして次は用品とかその他もろもろ。

こいつでバランス感覚を鍛えるそうです。
挑戦してみたら速攻でフルバンクしましたw
IMGP3075.jpg

盆栽の定番であるオーリンズのサスは美術品ですねw
IMGP3046.jpg

EKの新しいタイプのチェーンですね。
ちょっと気になりますが、交換はまだ先ですw
IMGP3123.jpg

最近バイクも電子制御化が進み、故障時の修理が困難になってきていますがそんな電子制御部分の診断機器です。
色んな車両のデータが入っており、電子制御されている故障部分の切り分けを自動で行ってくれるそうな。
IMGP3076.jpg

500円のクジを引いたら4等のT10サイズのLED電球をゲット。
でも使うところが無い件。
IMGP3137.jpg

昼飯。
また太るww
IMGP3125.jpg

あとはキャンギャルの写真だけですね。
でもまだ俺キャンギャル大賞が決まっていなんだすまない。
なので決まったら別で書きますという事で一旦CMです。

以上。

バイクカタログ2009 日本で買えるバイクをすべて収録 完全保存版 (エイムック 1700)バイクカタログ2009 日本で買えるバイクをすべて収録 完全保存版 (エイムック 1700)
(2009/03/14)
RIDERS CLUB(ライダースクラブ)編集部

商品詳細を見る
  1. 2009/03/29(日) 23:11:42|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 軽いよ!>>

コメント

うぉ!写真がいっぱい(・∀・)
そして白バイにもCB1300があるとは知らなかったです。

キャンギャル超楽しみです(・∀・)♪
  1. 2009/03/30(月) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
とりあえずキャンギャルの写真うp完了しましたw
CB1300の白バイは初めて見ましたがどちらにしてもお世話にはなりたくないですw
  1. 2009/03/30(月) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おつでした。
R1の目がコワイヨーw
V魔は新聞の新製品で見たとき、、、価格が素敵だったような気が。
R1000、マフラーが間延びしてしまいましたねえ。
エロ成さんバイクのP型ですか。。。。そのままツーリングに行けそうw
EKの新しいチェーンが気になりました。
未だ交換していませんので(汗
  1. 2009/03/30(月) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
Vマは230マソくらいだったでしょうか?
高いとは思いますが、ブランド名でボッてる某メーカーのバイクに比べればマシかと。
白バイとツーリングはお断りしておりますw
チェーンはデザイン意外は特に変わらなさそうですが是非人柱になって下さい。
  1. 2009/03/30(月) 08:25:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あきがわかるバイクは一つ。
「隼」です。
わかりやすく書いてあるからね・・・。
書いてないとわかりません笑
  1. 2009/03/30(月) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
海外でも大人気な隼も展示されていましたが、
頻繁にあちこちで見かけるので写真は撮っていません。
ちなみに自分のTL1000Rは隼と同じようなコブが付いているので
よく隼と間違えられますw
  1. 2009/03/30(月) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

やっぱり東京の方が気合入ってますね。
大阪はもっとしょぼかったです(^^;)
CBの白バイ初めて見ました。

次期導入マシンはアンカーのヨシムラ限定モデルですか?(笑)
  1. 2009/03/30(月) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
東京は人が多すぎて試乗すら困難な状態です。
RC8乗りたかった・・・orz
鈴木派な私は断然GSF1200Pですねw

自転車は自分では宝の持ち腐れになってしまいますので
是非とも鉄人notonishiさんにヨシムラアンカーで自転車レースを戦ってほしいものです。
  1. 2009/03/30(月) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/414-ec5d81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード