おれ☆せん! ギャルだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ギャルだよ!

えー、キャンギャルの写真でも載せようかね。
バイクの撮影でもそうでしたが、正直ベタ撮りで綺麗に撮れていませんので
その辺は仕方ないという許容の心で補正を掛けてくだしあ。
それでは一気にどうぞ。

IMGP3045.jpgIMGP3047.jpgIMGP3048.jpgIMGP3055.jpg
IMGP3053.jpgIMGP3065.jpgIMGP3067.jpgIMGP3066.jpg
IMGP3062.jpgIMGP3069.jpgIMGP3073.jpgIMGP3072.jpg
IMGP3092.jpgIMGP3090.jpgIMGP3077.jpgIMGP3099.jpg
IMGP3100.jpgIMGP3132.jpgIMGP3105.jpgIMGP3136.jpg
IMGP3145.jpgIMGP3144.jpg

さて、今年の俺キャンギャル大賞は・・・


WITHMEレーシングの丸山浩さんw
(隣の人はゆっくりしてもみれないよ!)
IMGP3130(1).jpg


うそです。すいませんすいません。

正直、どれにするか迷ったというか正直どれも同じように見えて候補が無いんですよ。
Verityブースにいた素人っぽい巨乳でメガネの人が良かったのですが、
写真を撮らせてもらえるふいんき(ryじゃなかったので、写真が無いんだすまない。

あえて撮った中で選ぶとなると・・・この人かな。
IMGP3133.jpg

何だこのさえない外人は!だと?
何を言ってるんだ!
この貧乳がいいじゃないかっ!!!

さっき巨乳のメガネが・・と言っていたのにお前は巨乳と貧乳どっちが好きなんだと?
どっちも好きに決まっているじゃないかっ!!!

巨乳と貧乳それぞれの良さあってだな云々(省略されました)

でもコレだけは言っておく。偽乳特戦隊には気をつけろ。
嘘偽りはいけないと思います。


でも1番良かったのはキャンギャルじゃないですがイベントブースに特別ゲストで出ていた
かをりんこと眞鍋かをりさんですね。
以前からいいなぁとは思っていたのですが、今回初めて見て「顔小さい!スゲーかわいい!」という
感動でいっぱいおっぱ(ryですよ。かをりんかわいいよ、かをりん。

番外編:りんかいせん国際展示場駅からビッグサイトに向かう途中にて
大変だ!今週から始まるじゃないか!
録画しなきゃw
IMGP3146.jpg

3次元もいいけど2次元もいいよね!

以上。

おっぱいおっぱい (母と子のえほん)おっぱいおっぱい (母と子のえほん)
(1983/01)
わかやま けん

商品詳細を見る
  1. 2009/03/30(月) 00:42:00|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | MCショーだよ!>>

コメント

すずどざセレクトではHONDADREAM、向かって右の人が素敵ですね。
言ってくれれば10Dを貸したのですが(ぉ
40Dは使用予定があったのでムリですけどw

MCショーって行ったことがないのですが内容的にモーターショウとは違った熱気があるのでしょうか?
ちょっと気になるところです。
  1. 2009/03/30(月) 01:10:33 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
借りたところで使いこなせない件w

MCショーはモーターショーに比べて
・人が少なめ
・内容濃いめ
・会場が家から近い
という特徴があります。
来年は是非足を運んでみる事をお勧めします。

そしてキャンギャルの写真をたくさん撮ってZIPでく(ry
  1. 2009/03/30(月) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

モーターショーなどに行った時に
女子トイレに行くと
おねぃさん達の素顔(行動的な面)が見れますよ。
とっても、お疲れな顔してます。
今度は女子トイレにぜひ笑。

それにしても、動画、参考になります。
あきもチャレンジしてみます(ぇ
  1. 2009/03/30(月) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
知り合いのレース関係者の女性に話を聞くと女子トイレのRQ達は
色んな意味でカオスらしいですが詳細は不明ですw
潜入したら人生が終わりそうなので遠慮しておきますw

動画の内容は自己責任でお願いしますw
  1. 2009/03/30(月) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

私は重工と思しき、それにしては妙にガーリーな連中です。その中でも左ってことでよろしくお願い致します。

拙者も開催は知ってましたが、ショウに出るバイクには無縁なので自宅を警備してましたが、そうか、おねいさんがいたか。
  1. 2009/03/30(月) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

偽乳特戦隊すげー
技術の進歩を感じます。
おねーさんはブリヂストンに一票!
  1. 2009/03/30(月) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
ロングヘアーの方でしょうか?お客さんお目が高い!
どちらかというとバイクよりもキャンギャル撮影に夢中になっていましたが、
バイクや人物共々撮影素材としては良いかと思いますので
是非とも来年あたりはデジイチ片手にイベント撮影はいかがでしょうか?
そしてZIPで(ry
  1. 2009/03/30(月) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
哀れ乳があっという間にボインちゃんですよ。

ブリヂストンはタイヤもギャルも素晴らしいですね。
タイヤも技術の進化を感じますw
  1. 2009/03/30(月) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/415-83b3bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ