おれ☆せん! 嘘だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

嘘だよ!

突然ですが、30を前にしてやっと
彼女をゲットする事が出来ました!!


という内容でエイプリルフールネタの日記を書いていましたが、
書いてて段々虚しくなってきたので書くのを辞めたwwww

嘘といえば某掲示板の釣りでした的嘘はまあ良いとしてもだ、
やはりエイプリルフール関係無しに人を陥れたり傷付けたりするような嘘は(・A ・)イクナイ!

そして何より自分に嘘を付いてはいけない!
どんな事があっても自分自身には常に正直でなくてはならない。
何か俺いい事言ったwww

やっぱり人間正直に生きるべきだ思う。
宣言しよう、
俺は嘘は付かない!!

という宣言が嘘ですw
人間嘘を付かずに生きていくなんて無理だから(←現実)

以上。

嘘喰い 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/09/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
  1. 2009/04/01(水) 19:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ギャルだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/416-2ee42a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード