おれ☆せん! 勢いだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

勢いだよ!

一晩寝かせたカレーうめぇwwwww

って事で会社帰りにアキバに行ってきた。
またゲマズでアニソンCDかって?
否!今回は反対側の昭和通りにあるイケベ楽器でベースの試奏に行ってきた。
ここに来るのも久しぶりだな・・・

ここの地下1Fがベース専用フロアになってますが、
前回弾いたG&L L-2000 Tributeの上位機種であるL-2000 USAとPremiumを試奏してきた。
USAは本場アメリカものでPremiumは一部の部品はUSAと同じで木材の調達や組み立ては
日本で行ったもの。
違いはと言われるとフェンダーUSAとフェンダージャパンくらいの違いで殆んど好みの問題とお店の人は言っていた。
バイクで例えるとオーリンズはしなやかでコシがあるような感じ?(盆栽的な意味で)

とりあえずUSAとPremiumを試奏させてもらい、素人レベルで比較してみると
ネックはUSAの方が若干細いですが、特に気にならないレベル。
音はPremiumはUSAに比べて若干マイルドな感じでしょうか。
でもどちらもTributeに比べてちゃんと音に芯があって音を出すたびに
展示してあるベースがビリビリいう位パワフルな爆音が出ますw

2本とも弾いてみて確かに好みの問題ですね。
俺ならどちらかというとPremiumかな。

ちなみに値段の方はUSAは輸入品なので20万円台と大変お求めにくくなっておりますw
USA買うならもう少し足してTLのアルミホイール買うわw

Premiumは日本での組み立て12万と大変お求めやすくなってねぇよ。高けぇなぁおい。
俺のシグナス(中古)より高いってどういうことなの。
TLのタイヤ3セットは交換できるレベル。

でもL-2000は凄くいいし、いい加減腐ったネックにはうんざりだし
欲しいといえば欲しいけど値段が10万越えか・・・・。

















      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \    …ふぅ
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \

IMGP3170.jpg




久々にやっちまったwwwww
ド素人のくせに10万越えのベースを買うなんてバカなの?死ぬの?
ちゃんと弾けるの?支払いどうすんの?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


元取れるようにちゃんと練習しよう。
以上。

We gotta fight RIDER CHIPSWe gotta fight RIDER CHIPS
(2003/01/29)
RIDER CHIPS Featuring Diamond Yukai

商品詳細を見る
  1. 2009/04/14(火) 01:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | カレーだよ!>>

コメント

ベースの右下にあるのは
人生ゲームですか?
人生、山あり谷あり勢いありです。
趣味があるのは良いことです^^
・・・・ということに笑。
  1. 2009/04/16(木) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

マジンガー?!
漢ですね?

カレー、ご飯共に完食ですか?(ぉ
  1. 2009/04/16(木) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>あきさん
人生ゲームは会社の忘年会の時にビンゴゲームでゲットしたものです。
遊ぶ人がいないので部屋の肥やしになっています。
ベースも部屋の肥やしにならないように気を付けます。

もう何か谷で勢いついて転げ落ちそうな感じですw
  1. 2009/04/16(木) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
ざんねん!カレー鍋は底を付いてしまった!

音も体もパワフルになりそうというか音の低さに比例して知能も低くなっています。
もうだめかもわからんですw
  1. 2009/04/16(木) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/424-466881b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード