おれ☆せん! 24才だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

24才だよ!

謎の郵便物が届いた。
爆発物じゃ・・・・ないよね。
IMGP3171.jpg

中身はCDでした。
IMGP317322.jpg

今回はアニソンではなく、「戦え!ぬいぐるまー!」というゲームミュージックです。
「ぬいぐるまー!」という18歳未満の良い子は遊ぶ事が出来ないゲームの音楽ですw
この中に収録されている「Ni-Jyuhyon-Sai」という曲のベースがむちゃくちゃかっこいいんだ。
でも歌と歌詞が最低なんだw

とりあえずこんな感じの曲という事で
ベースやってる人でこれに反応しなかった奴はモグリ(は言い過ぎかw)
Ni-Jyuhyon-Sai


こんなファンクなベースを弾けるようになりたいもんです。
さて、練習するか。

以上。

R&B/ファンク・スタイル―目指せ!究極のグルーヴ・ベーシスト (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)R&B/ファンク・スタイル―目指せ!究極のグルーヴ・ベーシスト (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)
(2005/08)
今井 一郎

商品詳細を見る
  1. 2009/04/17(金) 00:59:54|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 勢いだよ!>>

コメント

えと、音的には好きですが
歌詞があれなのでイヤホンなしでは聴けません笑。
筋少や人間椅子ちっくな音楽ですね。
というか、ぬいぐるまーというと
大槻ケンヂが思い浮かびましたが、関係ないのかなぁ・・
と色々検索していたら、こんな時間に・・。
  1. 2009/04/17(金) 02:09:16 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
筋少や大槻ケンヂにリスペクトされているようですが、関係は無いようです。
1曲目の「戦え!ぬいぐるまー!」はまんま筋少の「釈迦」でしたね。
こちらも曲はいいのにボーカルで全て台無しですw

ちなみに自分が初めて買ったCDは筋少の「バトル野郎100万人の兄貴」でしたw
  1. 2009/04/17(金) 07:56:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

スト2ですね。
あきの筋少初CDは「月光蟲」でした。
そして、初LPと初CDはアルフィーでした。
ちょっと年齢差を感じます笑。
  1. 2009/04/17(金) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
アルフィーは詳しくないのですが、とんねるずの番組で
卓球と闘牛をやってるのはよく見てましたw
  1. 2009/04/17(金) 12:25:08 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

こ、これはヒドイ歌詞だ(゜Д゜)

しかしベースはカッコイイですね(・∀・)

けいおん見て、厚木の楽器屋にギター見に行ったのは内緒の話です。

危うくまた趣味が一個増えるとこだったぜ(・∀・;)
  1. 2009/04/17(金) 13:30:38 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
本厚木のタハラ楽器ですね。わかります。
自分も新しいベースを探してる時に行きましたw

けいおん!効果で楽器を始める人は増えるかと思いますが、
維持費はバイクより安いので始めてみてはいかがでせうか?

ちなみに唯が使ってるギブソンのレスポールは中古でも5万で買えるような事は絶対に無いので
似たようなのが欲しいならエピフォンのレスポールをお勧めしてみる。
  1. 2009/04/17(金) 14:55:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/425-c6774648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ