おれ☆せん! バイクだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

バイクだよ!

最近音楽ばかりでバイク成分が足りない気がした!
ので土曜日に椿で走ってきた話を。

めっきり暖かくなってきてタイヤもよく喰うようになりましたね。
いつも通りいつもの区間を流してきたのですが、久々に車載カメラを撮ってみました。


が、分かってはいましたが明らかに遅くなってますorz


まあ、公道は速さを競う所ではないのでマイペース、マイペース。
と言っても曲がる時に上半身に余計な力が入りまくっているので矯正が必要になりそうです。
という事で矯正の為に5/2PM枠でトミンで走る予定ですがGW渋滞でトミンに辿り着けるかが心配だったりする。

ちなみに今回撮った動画は遅すぎワロタwやDQN氏ねというフルボッコ的な米を求めて
某所に試験的にうpしてみましたw
リンクはここに貼らないので見たい人は暇な時にでも探してみる宜し。

以上。

最速への挑戦―新幹線「N700系」開発最速への挑戦―新幹線「N700系」開発
(2006/02)
読売新聞大阪本社

商品詳細を見る
  1. 2009/04/20(月) 21:06:18|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | コピるよ!>>

コメント

5/2ですか。。。。
うーん、、、、既出していて撮影にいけません。
残念賞ッ!です。
そいや、タソデムスタイル買ってみました。
なるほど、二人乗り、ではないのですね。
バイク歴ナシ~中級までのHow to。。。。
ワタシ的にちょうど良い感じ。
あ、そうそう、後ろのほうに中盤やや後ろのカラーページに唯一カメラ目線でない人が。
唯一ハンドルネームな人がw
唯一、へんt(ry
今後もチェックしてみたい雑誌となりました。
  1. 2009/04/20(月) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
5/2の撮影は無しですか。残念賞w
タソデムスタイルは初心者にも分かりやすいのでいい雑誌ですよ。
そういえば今月号のMr'BikeBGは表紙がTL1000S(イラスト)だったので
ついつい買ってしまいました。仕方ないね。
  1. 2009/04/20(月) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

動画探してみましたが見つからず代わりに、すずどささんの爆音マフラーの動画を発見しましたww
海外の方ではハーレー用バルカンマフラー(実際に回る)とかをTL?SV?にぶち込んで遊んでいるようですが、日本でやったら地域住民の目が痛すぎますね。

5/2気を付けて行って来てください~。
  1. 2009/04/21(火) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. ミハラジャ #-
  4. [ 編集]

>ミハラジャさん
発見されてしまいましたかw
録音環境が悪くて排気音がモンキー扱いで涙目www

サーキットファンには散財しまくって参加できるかが微妙です。
ていうかフルエキの請求がきました。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

補足:
検索結果に掛かるようになりました。
何かタイムラグがあるみたいですね。
  1. 2009/04/21(火) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/427-153b879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード